アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「お知らせ」のブログ記事

みんなの「お知らせ」ブログ

タイトル 日 時
本日より個展 後半スタートです
本日より個展 後半スタートです ただいま ミキシムギンザ(パリミキ)店内ギャラリーで開催中の 個展「道の途中」は本日から後半スタートです。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/28 12:37
初個展〜道の途中〜
初個展〜道の途中〜 今年に入り思いがけず 個展のお話をいただき あっという間に開催日に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 16:04
3月の活動予定 初個展もやります!
3月の活動予定 初個展もやります! 3月に入り展示が続きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:24
ミニ額作りとミニ絵
ミニ額作りとミニ絵 糸井先生にご紹介いただき3月に「小さい絵と猫の絵画展」に 参加させていただくことになりました(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:37
11月の展示おしらせ 
11月の展示おしらせ  Facebook(FBは鍵付きなのでメッセージを添えて友達申請くださいませ)やInstagramで最近はブログのような事になってるので ついつい こちらが疎かになってしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 12:27
草臥れの治し方
草臥れの治し方 今年2度めの参加になります ホームシックギャラリー倶楽部 「草臥れの治し方」展に参加します 今年ホームシックギャラリー開廊15週年記念展だそうです ホームシックギャラリー倶楽部のHPはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 10:04
明日からですが・・・
明日からですが・・・ すっかりブログをほったらかしておいてアレですが 現代童画会’16 春季展のお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:48
始まりましたー(*´▽`*)
始まりましたー(*´▽`*) 本日より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 20:15
ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くいかないよ」展
ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くいかないよ」展 昨日19日 現代童画会セミナー展も無事に終了いたしました。 暑い中 雨の中 台風の中足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。 いつも応援してくださる皆様にもお礼申し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 11:49
現代童画会2015年 セミナー展
現代童画会2015年 セミナー展 7/13より始まりました セミナー展 今年も楽しく参加しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/16 14:09
オオカミが好き
オオカミが好き 今年はオオカミくんに惹かれています 来週から始まる現童セミナー展でもオオカミくんを描いて参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 16:00
と・・・とりあえず旬な話題から
と・・・とりあえず旬な話題から 気がつけば前のブログから1ヶ月近く経ってる(゚д゚)! FBではちょいちょい色々書いてるのもあって すっかりサボってしまってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 17:41
2015年 現代童画会春季展
2015年 現代童画会春季展 4/6から銀座アートホールにて 所属している現代童画会の春季展が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 16:04
無事終了いたしました
無事終了いたしました 11/15に第40回現代童画展 無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 21:21
今年も始まります
今年も始まります 第40回現代童画展 場所:東京都美術館 日時:11/8から11/15まで。 9:30から17:30まで※入場17:00まで。 最終日13:30まで入場14:30まで。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/05 12:34
歩展のお知らせ
歩展のお知らせ 今年も「歩展」の季節がやって来ました 専門学校のOB展だったのが今では色んな学校や職業 年齢も幅広く多くの人が参加していて なかなかに刺激の多い展示会になっています 今年からはジュニア部門も新たに作られ ますます楽しい事になりそうですヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 16:01
LINEスタンプ はじめました(*´▽`*)
LINEスタンプ はじめました(*´▽`*) 今年に入って スマホのアプリ「LINE」で スタンプを自分で作ってしかも売れる!っていうシステムがスタートしたんだけども 私も ぶんぶんから「描きなよ!描きなよ!」って突かれまくって ようやく7月終わりに スタンプの審査申請を出したのだけど 審査中になってから 1ヶ月ちょい ようやく審査通ったと通知がきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/14 00:13
セミナー展 開催中ヽ( ´¬`)ノ
セミナー展 開催中ヽ( ´¬`)ノ 7月14日 月曜日の朝 プチラッシュの電車にもまれながら  作品を持って表参道のアートスペース リビーナへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/17 14:48
セミナー展のお知らせ
セミナー展のお知らせ 14日はPM4:00からパーティーがあります! 私も会場におりますので ぜひぜひお立ち寄りいただければうれしいです! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/01 22:56
糸井邦夫情景画展とかもしれない春季展のおしらせ
糸井邦夫情景画展とかもしれない春季展のおしらせ 昨日は銀座へ 糸井先生の個展にお邪魔しにいってきました 銀座幸伸ギャラリー「糸井邦夫情景画展」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 13:59
〜缶バッチ&マグネットはじめました〜
〜缶バッチ&マグネットはじめました〜 わんこの似顔絵屋「天の屋」で新しく「缶バッチ&マグネット」の販売をはじめました 詳細は「天の屋」HPにて御覧くださいませ! HPは→コチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/01/16 16:04
上野へGO!
上野へGO! 先週の土曜日10/27 台風一過でいいお天気の中  ぶんぶんに運転してもらって上野公園までドライブです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 18:00
今日からです
今日からです 「歩展」 市ヶ谷山脇ギャラリー(市ヶ谷駅から徒歩1分) http://yamawaki-gallery.com/ 9月20日〜26日(祝休日の22・23日は休館) 11:00〜18:00(最終日12:00迄) 21日(土)15:30よりパーティです。(バイオリンの演奏会もあります) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/20 11:11

トップへ | みんなの「お知らせ」ブログ

*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
Art&Noi's Everyday お知らせのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる