アクセスカウンタ

Art&Noi's Everyday

プロフィール

ブログ名
Art&Noi's Everyday
ブログ紹介
ボーダーコリーのノワ(2015.12.15生♀)と 
絵描きな飼い主との日常を綴ったブログです。
制作風景やノワとの日々のふれあいなどなど・・・。

RieAmano★IllustGallery★は→コチラからどうぞ

Instagram→コチラ

zoom RSS ブログ 新着記事

タイトル 日 時
初個展〜道の途中〜
初個展〜道の途中〜 今年に入り思いがけず 個展のお話をいただき あっという間に開催日に! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/21 16:04
3月の活動予定 初個展もやります!
3月の活動予定 初個展もやります! 3月に入り展示が続きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:24
犬の似顔絵屋さん
犬の似顔絵屋さん Instagram等のSNSで制作風景など載せてるのですが Instagramを通じて仲良くさせていただいてる方から 愛犬の似顔絵を描いてほしいと直接メッセージをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 17:58
ミニ額作りとミニ絵
ミニ額作りとミニ絵 糸井先生にご紹介いただき3月に「小さい絵と猫の絵画展」に 参加させていただくことになりました(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:37
ご無沙汰日記
ご無沙汰日記 ずいぶんブログがほったらかしになってしまっていましたが 少しがんばって続けてみようと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:15
11月の展示おしらせ 
11月の展示おしらせ  Facebook(FBは鍵付きなのでメッセージを添えて友達申請くださいませ)やInstagramで最近はブログのような事になってるので ついつい こちらが疎かになってしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 12:27
決まればあっという間に・・・。
去年の冬から 本当に何なんだ!って言うくらい 入退院を繰り返し 母を苦しめ 家族を振り回した 胆石騒動ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 16:09
ぐだぐだぐだぁ・・・
ぐだぐだぐだぁ・・・ 8月に入って外科の医師から「もういつでも手術できますよ」と言われたけれど あと10日で8月も終わるというのに、未だ待機患者ですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 15:16
今年も無事に終えました
今年も無事に終えました 池袋の東京芸術劇場で開催していた ホームシックギャラリー倶楽部「草臥れの治し方」展 無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 21:56
草臥れの治し方
草臥れの治し方 今年2度めの参加になります ホームシックギャラリー倶楽部 「草臥れの治し方」展に参加します 今年ホームシックギャラリー開廊15週年記念展だそうです ホームシックギャラリー倶楽部のHPはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 10:04
とりあえず 踏んだり蹴ったりから抜け出そう!
ずいぶん間が空いてしまいましたが FBやらインスタやらではせっせと写真あげた日々の出来事書いたりしてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 10:28
現代童画会’16春季展 無事に終了しました
現代童画会’16春季展 無事に終了しました 4/4から銀座アートホールで開催されていた 「現代童画会’16春季展」は昨日 無事に終了いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 11:48
ノワたん 初のお客様を迎える
ノワたん 初のお客様を迎える 昨日は昔アシスタントでお世話になったお師匠さまの池沢さんが娘ちゃんと二人で ノワちゃんに会いに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/09 21:03
ダブル記念日
ダブル記念日 昨日4/6は 「結婚式記念日」でした。 13年前のこの日も 桜が満開のいいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 16:28
明日からですが・・・
明日からですが・・・ すっかりブログをほったらかしておいてアレですが 現代童画会’16 春季展のお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:48
クサカベ工場見学ヽ( ´¬`)ノ
クサカベ工場見学ヽ( ´¬`)ノ 糸井先生主催で(前から行ってみたかったので去年から企画してーと騒いでみた(●´艸`)ヾ) 絵の具メーカークサカベの工場見学へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 10:43
ズレている
ズレている 春季展に出す予定の絵で苦戦しています(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 10:23
お嬢さんが寝てる間に・・・。
お嬢さんが寝てる間に・・・。 本当なら もぉ一日中 ノワと遊びほうけていたいところですが そうもいきませんので 一日数回だけ ベッタリ遊ぶ事にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 11:00
ノワと私とぶんぶんと・・・
ノワと私とぶんぶんと・・・ ノワを迎えて数日経ちますが 賑やかです(´ェ`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 16:39
ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ 2/6の土曜日に我が家は新しい家族を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 09:46

続きを見る

トップへ

月別リンク

*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる