Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 11月の展示おしらせ 

<<   作成日時 : 2016/10/30 12:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Facebook(FBは鍵付きなのでメッセージを添えて友達申請くださいませ)やInstagramで最近はブログのような事になってるので
ついつい こちらが疎かになってしまう・・・


母もすっかり元気になって
っていうか 何事もなかったかのよう
それより リハビリのお陰で前より元気かもしれない・・・

なのでこちらも安心して 制作に取り掛かることができました。
11月の現代童画展 本展の作品です
年に一度の大作
今年もF60号の大きなパネルと遊び盛りのノワたん相手に奮闘しました

画像


心配していた ノワ連れての搬入も無事に済み
あとは開催を待つばかりです

11月は本展をはじめ27日まで 展示が続きます
画像

11/13午後は当番で会場におります。

画像

画像


夏の終わりまで なかなか自分の思うように制作できなかった分
楽しんで描いています
お時間ございましたらぜひぜひ 足を運んでくださいませ!
お待ちしております!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
11月の展示おしらせ  Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる