Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ぐだぐだぐだぁ・・・

<<   作成日時 : 2016/08/21 15:16   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

8月に入って外科の医師から「もういつでも手術できますよ」と言われたけれど
あと10日で8月も終わるというのに、未だ待機患者ですよ・・・

なぜ こちらの都合に合わせるつもりもないのに
「いつがいいですか?」などと聞くのか・・・

冷静によくよく考えればお盆になど手術しない事はわかるけど
いつ発作(胆石)が起こるかわからない不安と焦りとかで
ちょっと頭がまわらなくなってたよ・・・

それでも病院側の対応が一番のストレスな夏ですよ!!!
まったくぅ〜〜〜〜
家族みんなで何だか腑に落ちない悶々とした気分になるも
元気にしています。

弟が帰省前に美味しいものをたくさん手配してくれたので
だいぶご機嫌はよくなりました(*´▽`*)
すんごい量送ってこられてちょっとびっくりしたけども
さすが北海道
野菜がうまいよ!!!
画像


さて、そんなんでお盆はまるまる予定が空いたので
8/15で8ヶ月になったノワたんをつれて
赤城山に行ってみました。
いいお天気でこの日は小沼へ行って ノワたん水遊び満喫しました。
水遊びっていうか 水に浸かるのが好きみたい・・・
その後「世界名犬牧場」という 犬のテーマパーク的なところへも
初ドッグランとここでもプールに入って浸かってました
画像

泳げるんだけど・・・浸かりたい派みたいです


画像

そして私は11月の本展に向け F60パネルを水張りしたり
9月の「歩展」に向けて作品を制作中です。
いつまでもぐだぐだしてるわけには行かないので
できることはやっていかねばなりません!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ぐだぐだぐだぁ・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる