Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年も無事に終えました

<<   作成日時 : 2016/08/01 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

池袋の東京芸術劇場で開催していた
ホームシックギャラリー倶楽部「草臥れの治し方」展
無事に終了いたしました。

お越しいただいた皆様
近くから遠くから応援してくださった皆様
また、グズグズとヘタレな私の背中を押してくださった三須さん
ありがとうございました。

参加できて良かったです


画像

「夜の憂」
S4 ワトソン紙
アクリル

結構な広さのスペースを割り当てられていたなかで
1点だけということに とても不安な気持ちでいっぱいだったのですが
沢山の方が足をとめてくださり
嬉しい言葉をかけてくださり
ああ がんばろうと改めて思いました。

参加されてる作家さんたちと色々絵の事で語り合えたのも
すごくすごく楽しかったです
お話できなかった方も何人か居ましたが
次回の機会にとっておくことにします。


この倶楽部は本当に色々ジャンル・スタイル・思想な人が集まっていて
お話するのもとても楽しいし とても刺激になります
また来年参加できるのを楽しみに
片付けてからっぽになったギャラリーを眺めつつ
さらに一歩前に進めるようがんばろうと誓うのでした。( ・ิω・ิ)
画像



画像

ありがとうございました(*´▽`*)




次回9月「歩展」の参加です!
その前に母の手術が無事に終わればいいなと思います
母はリハビリ頑張って元気に過ごしています!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
今年も無事に終えました Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる