Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 草臥れの治し方

<<   作成日時 : 2016/07/22 10:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年2度めの参加になります
ホームシックギャラリー倶楽部
「草臥れの治し方」展に参加します
今年ホームシックギャラリー開廊15週年記念展だそうです
ホームシックギャラリー倶楽部のHPはコチラ

画像

東京芸術劇場(B1F)アトリエイースト
7/26〜7/31
11:00〜20:00(初日は13:00スタート・最終日は15:00まで)


額作りに秘密兵器を手に入れたので
今回はとてもとても楽でした。
楽しかった
画像

初の45度切り額です!色々な角度に切れる型みたいのが売ってるのです
ぶきっちょさんにはありがたい便利な世の中ですよ!

画像

S3サイズの小作1点での参加です
色々まわりがバタバタで集中できなかったり色々迷ったりしながら
ここ最近ではめずらしく すごくジタバタして仕上げた作品です

お時間ありましたらぜひぜひ会場にて出来上がりをご覧いただけたらと思います!
私は26日と最終日に会場に参ります。
ご連絡いただければ会場におりますのでお知らせくださいませ('ω'*)

よろしくお願いいたします!

画像

すっかり大きくなってるノワたんですが 会場にはおりませんのであしからず!!(゚д゚)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
草臥れの治し方 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる