Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ノワたん 初のお客様を迎える

<<   作成日時 : 2016/04/09 21:03   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

昨日は昔アシスタントでお世話になったお師匠さまの池沢さんが娘ちゃんと二人で
ノワちゃんに会いに来てくれました。

都会から群馬の田舎へホント はるばるようこそ!ですよ!!!
ノワも初めてのお客様にテンションあがりまくりでした。
画像


池沢家にではラブラドールレトリバー2匹を飼っていたいたので
大型犬は慣れっこ
パワフルなノワをとても可愛がって遊んでくださり ありがとうございました。
オモチャのお土産もいただき 大喜びですよ!

我が家にも新築祝いにと素敵なお花とフワラーベースを頂きました。
リビングがとてもオサレな空間になってうれしいですヽ( ´¬`)ノ
画像


ひとしきり遊んでもらった後 ちょっと落ち着いたところで
私が前日の深夜焼いた「グランマニエショコラ」でささやかなお茶会など
あれこれお話しながら楽しい時間を過ごしました。
画像






あっという間に時間がすぎて 気がつけばもうすぐ日が暮れる時間
夏にはバーベキューなどやろう!という事で
お二人はまた長いドライブをしながら都会の街へお帰りになりました。
また遊びにいらしてくださいませ!!!


一日中あげあげテンションで遊びまくったノワたんはグッスリでした
画像













*ランキングに参加しています*
画像
*よろしくお願いしまっす*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん!おひさしぶり〜♪
モフモフってノワちゃんだったのね(≧▽≦)
きゃわいいぃ〜!!!

本当にさ…動物の飼育って
昭和とえらい違うよね(滝汗)。
私もインコでさえ戸惑いまくりだったもの。

ボーダーコリーは運動量多いから
一緒に走って遊んでダイエットもできそうだなー。
少々うらやましい(笑)
mocha
2016/04/13 12:18
モカさん お久しぶりーヽ( ´¬`)ノ
もふもふノワたんです!
んもぉー超かわいいよ!!!

そして生後3ヶ月にしてボーダーコリーのスタミナに
ビックリしてる・・・
ダイエットどころじゃないんじゃないかと・・・
でも座りっぱなしで絵を描く私には
いい気分転換になるのでお散歩はすごく楽しみ!
リエ
2016/04/13 19:24
羊さんをまとめ上げるワンちゃんだもの。
そりゃ〜パワフルさぁ〜。

…羊のかわりにリエさんを追わせたらいいのよ!(笑)
mocha
2016/04/13 19:56
ひつじのかわりだなんて死んじゃうからっ!(笑)

賢い子なのでトリック(芸)をせっせと仕込んで
ドッグダンスでも一緒にやろうかと(●´艸`)ヾ
リエ
2016/04/13 23:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ノワたん 初のお客様を迎える Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる