Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ダブル記念日

<<   作成日時 : 2016/04/07 16:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日4/6は 「結婚式記念日」でした。
13年前のこの日も 桜が満開のいいお天気でした。
画像

今年はノワちゃんがお散歩デビューしてないので一緒にお花見するのはお預けですが
あの日の桜を想いながら2人と1匹でささやかにお祝いしました。

仲良く夕飯食べてケーキ食べただけですけども
こういう何気ない幸せな日が 次の記念日までに沢山ありますように!
画像


そして ノワちゃんが我が家に来て2ヶ月目の記念日でもあります。
家族としても慣れてきた気がします。
画像

中型犬なので生後3ヶ月ですでに9キロ超えてます(゚д゚)!
スタミナも他の犬種の子よりあるように思います
ホント 早くお散歩始まって欲しいです!!!

でも賢いので訓練にもきちんとついて来れるのはさすがボーダーコリーです

階段の登り降りもすっかりマスターして家中駆けまわっています・・・・。
うさぎちゃんみたいにぴょんぴょん降りる姿がたまらなくかわいいのです。(●´艸`)ヾ

朝は私と一緒に1階に降りて トイレを済ませた後 ご飯を食べます。
その後、2階に向かって声をかける私と一緒に 階段を見上げ
2階で呪われた怪獣みたいな声で返事をする ぶんぶんの元へ向かいます。

ぶんぶんが「すごいね 本当に起こしにくるんだ・・・」
ぶんぶん朝降りてくるのがちょっぴり早くなりました・・・(笑)
私も朝ごはんの支度に専念できるのでノワちゃん目覚まし サイコーです!












*ランキングに参加しています*
画像
*よろしくお願いしまっす*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ダブル記念日 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる