Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お嬢さんが寝てる間に・・・。

<<   作成日時 : 2016/02/12 11:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本当なら もぉ一日中 ノワと遊びほうけていたいところですが
そうもいきませんので 一日数回だけ ベッタリ遊ぶ事にしています。

最初は目が離せない感じで落ち着かなかったんですが
一日の流れや部屋の雰囲気など慣れてきたのか
お嬢さんは基本ひとり遊びがお上手なので 
トイレの時間さえ把握していれば放っておいても全然大丈夫です。

お日様が温かい時間はウッドデッキで日向ぼっこもします。
画像

お外ちょっと怖いみたいで、忍び足になります(笑)
でもまだ2度めのワクチンも済んでないし、お散歩デビューまでは1ヶ月以上あるので
ゆっくり外の雰囲気になれてもらえたらなと思います

そして ノワちゃんがお昼寝中に私は作品を描くわけですが
画像

私の梅皿 青い色で染まる事が多いなぁ・・・・
でも好きなので!
そして 水の色か空の色か こう曖昧な感じで幻想的に描けたらいいなぁーと
イメージしながらせっせと筆を動かしています。


夕方はご飯前にちょっと遊ぶと
「それじゃちょっと失礼します(´ェ`*)」と ノワちゃんが膝の上におもちゃを持って乗ってきます・・・
そんで寝るのです。
もぉ激かわ!!!!
癒やされます
画像


初日に撮った動画も載せてみます











*ランキングに参加しています*
画像
*よろしくお願いしまっす*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お嬢さんが寝てる間に・・・。 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる