Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代童画会2015年 セミナー展

<<   作成日時 : 2015/07/16 14:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

7/13より始まりました セミナー展
今年も楽しく参加しています。

飾り付けをして 昼食の後は 先生方による講評会
自分の作品じゃなくても 先生方の言葉はとても勉強になります。

画像


初日の夕方からはオープニングパーティーです(*´▽`*)
なんだか コジャレたパーティーになってる!!!
画像



私の作品は今年は受付近くで皆様をお迎えしております。
今年はとても嬉しいお言葉は春季展に続き 先生方に言ってもらえたので
本展に向けての方向性も固まりつつ 気合入れてがんばろう!!!と思います。
画像


画像


昨日はお当番で午後から会場におりましたが
あっつい中たくさんの方が足を運んで下さり 大変嬉しかったです。
ありがとうございます
冷たいお茶が喜ばれて出す方もほっこりさせてもらいました。


セミナー展は7/19(日)まで 表参道アートスペースリビーナにて開催しております。
お近くにお越しの際はぜひ!













*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おぉぉぉ!オオカミさん!!
幻想的で素敵な仕上がり〜。

オオカミさんの首まわり…
もふもふなでまわしたい(変態かw)
ホント、リアルだなぁ〜。

制作から会場設営までお疲れ様でした。
暑いから無理せずゆっくり休んでね♪
mocha
2015/07/17 16:27
モカさん らっしゃい(*´▽`*)
オオカミくん かっこよく描けて
自分でもとても気に入ってます
首周りはこれでも ざっくりな感じで
筆をのせてるんだよー
あとほんの少し丁寧に描くともっといいって
言われちゃった(●´艸`)ヾ

お当番も無事に終わったのであとは月末のグループ展にむけて制作に集中します!
リエ
2015/07/17 21:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
現代童画会2015年 セミナー展 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる