Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS きみのいる世界

<<   作成日時 : 2015/04/13 14:20   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日 銀座アートホールで開催されていた
現代童画会 春季展が無事に終了いたしました。

お天気が悪かったり やたら寒かったり 電車が止まったりとなんだかトラブルの多い期間
足を運んでくださった皆様
気にかけてくださった皆様
ありがとうございました。(╹◡╹)

私はF3号サイズのアクリルで描きました
「きみのいる世界」
狼です・・・口元がやたらと犬っぽくかわいい感じになってしまいましたが・・・(●´艸`)ヾ
狼です
画像

最終日に搬出もあったので早めに会場へ行き
皆様の作品をガッツリ見て回り
途中お世話になってる方々にご挨拶しながら堪能しました。
11月の本展とは作品も小さいけれど、熱い魂のようなものが作品から溢れるものが多くて
見ていてワクワクしたり私自身パワーをもらったりして楽しかったです。

その後は先生方を捕まえて講評していただいたり
お話をしたりしてあっという間に終わりの時間になってしまいました。

搬出に集まった方も多く あっという間に会場も空っぽに・・・
ちょっと寂しい
画像


それでも今年の春季展では 嬉しい言葉をたくさん頂いたので
もちろん課題や学ばなければならない事もたくさんありますが
次に向けてすんごい頑張れそうです!
頑張ります!


終わった後は糸井先生と委員の方と同じ学校の卒業生のKさんと会の道具を事務所に運ぶお手伝い
そしてその後は居酒屋さんでご飯ですヽ( ´¬`)ノ
ダイエット中とか言いながら バクバク食べてごめんなさい・・・(ノД`)
フィットネス靴昨日の意味なくなったよ・・・
色んなお話して楽しくすごしたので良しとします!!!


帰りはいつものように糸井先生と握手してお別れです
糸井先生はもはや 私にとってはパワースポットの一つなので
握手はお祓い的な?意味もあり元気ももらえるのでうれしいです(*´▽`*)

次はセミナー展(できれば出したいと思っとります)とホームシックギャラリークラブ展です
どんな作品ができるか自分でもワクワクです
描けるかハラハラもしてますが・・・・
楽しんで描きます











*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
きみのいる世界 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる