Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS なるの?

<<   作成日時 : 2015/03/20 20:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

お昼の食事を少し制限してます
少しでも肉を減らすために!!

で、
3時のおやつは アーモンド等のナッツ類を5粒と珈琲

この間 半休で午後は家でお仕事してたぶんぶんが
ナッツをポリポリしている私を見て
「なに?リス?リスになるの?」って・・・さらに
「まんまるいリス お似合いだよ プププッ」って
画像


なりませんからっ!!!


夜は夜でテレビみながら二の腕ストレッチしてたら
「なに?今度はヒヨコ?ヒヨコもまるっとしててお似合いよ?」だって!
画像

だから なりませんからぁっ!!!



失礼しちゃうわっ

そのうちシュッっとするんだからっ!!!!
ほんとなんだからっ!!!!!













*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
なるの? Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる