Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 自由ってすばらしいヽ( ´¬`)ノ

<<   作成日時 : 2015/02/28 17:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

母のことではありませんが、母の血がちゃんと流れているんだと感じる今日このごろです・・・




色々気持ちを整えるのに開放的に絵を描いています

描きたいものと描けるモノが相変わらず微妙にズレたりもするんだけど
ピタッと合う時もあるのです。

これは最高に気持ちのいい瞬間です
時間も空腹も寒さも忘れて夢中になれるくらい
それは素敵な時間です

画像

この狼くんからいい感じに描けてます
背景のイメージがしっかり固まるまでとまとまった時間がしっかり取れるまで
ちょっと寝かし中だけど 早く描きたくてうずうずです(´ェ`*)

その間に
久々に女の子も描いてみたり
画像


めったに描かない男の子を描いてみたり
画像

これはコットンライフ紙に鉛筆描きのものです
背景を別に描いて PCで加工してFBなどのカバー画像にしたんだけど

思い立ってMサイズ(ポテトじゃないよ?(●´艸`)ヾキャンバスの横長サイズ)で
ちゃんと描いてみてます
画像


今年はグループ展の参加もあるので できたらそちらに出してみたり
手作り額で素敵に飾れるようにしてみたりしたいので
きちんと仕上げていきたいと思います

がんばれ!私!










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
自由ってすばらしいヽ( ´¬`)ノ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる