Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 描きたいものと描けるものと好きなもの

<<   作成日時 : 2014/12/02 17:27   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

なんというかもぉ 時間の早さについていけない・・・・もう12月だなんて・・・(゚д゚)!
年賀状とかアレとかコレとか 色々やることあるのに!
そしてブログも色々ネタはあるのに・・・・

今日は去年の暮あたりから ずっとベタベタと塗ってる作品について書くことにしまっす
一番最初は夕暮れの空とシルエットの木が描いてあったと思う
何か自分で撮った写真見ながら描いた気がする・・・
でも あんまりおもしろくなかったので 上からジェッソ塗ってつぶして下地を塗って
「そうだ!かわいい女の子を描こう!」と思ったんだったと思う
画像


画像

それなのに・・・・描きだしたらフラミンゴとか・・・・・(●´艸`)ヾ
それも なんかあんまりしっくりこない!

画像

ってことで再び塗りつぶして 悔し紛れに女の子の横顔とか描いてみたけど
やっぱり 気に入らない・・・・

しばらくほったらかしにしといて 最近ちょっと試したい色あいがあったのでふたたび塗りつぶして
画像

思うままに描いてたら あらいい感じに!!!

結局 夜空舞うドラゴンとか ファンタジーぽい感じにおさまるのよねぇ
画像

このドラゴンは描いてる間にお話までできちゃったんだぜ・・・・
鼻歌歌いながら夜空をお散歩してるんだよ
鼻歌がお星様になってこぼれて 夜空に散らばっていくんだよ
それみてお月様も歌い出す
そんなお話を妄想しながら じっくり描いてます!
楽しすぎる

女の子もいつかきっと 可愛い感じで描いてみせる!と思って入るけど
今はまだまだ ファンタジーぽい世界観が大好きなようなので この感じで色々描こう










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
描きたいものと描けるものと好きなもの Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる