Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お盆の後は軽くお仕事

<<   作成日時 : 2014/08/31 00:29   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

最近久しぶりに会う方や初めて会う方のいる時は
作品ファイルを持ち歩くようにしてるんだけど
お盆で山梨に帰った時にも持って行きました。
画像


親戚の方々はもちろん 法事の後、食事会で行ったお料理屋さんでも
女将さんとお手伝いの女性陣たちにも見せたり(●´艸`)ヾ

そしたら なんと!お仕事をいただいちゃいました
ファイルの中の似顔絵シリーズの中から2枚ほどチョイスしていただき
複製画ということで描かせていただきました。
久々にがっつり水彩画を描きました
楽しかったです
画像

ありがたいことです!!

義母に頼んで納品してきてもらったのですが
後でお電話で女将さんとお話したところ 喜んでいただけて嬉しかったです
また、次回は野草など 描いてくれるといいなとリクエストもいただきましたよ!!
どんな野草がいいか頭を巡らせつつ
目先に控えた 「歩展」と「現代童画展」の作品に精進いたしますよっ!




【秋山村 王の入園】
〒401-0201
山梨県南都留郡秋山村遠所8190

山菜と川魚のお料理が美味しいお店です
場所は結構山道を進んでこの先に本当にお店があるのか??とちょっと不安になるような
細い山道を入って行くとあります(笑)
私の作品もどこかに飾ってありますので 
その辺も探して楽しんでいただけるとうれしいです(*´▽`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
お久しぶりです。
お仕事ゲットできてよかったですね!
こうやってお仕事につながるきっかけがあるのっていいよね。ウフフ。
「歩展」と「現代童画展」楽しみにしてます。(歩展は声かけてもらったのに参加しないですみません)
あちょみ
2014/09/01 23:47
あちょみさん ご無沙汰ー!
そうなの
作品ファイルも持ち歩いてみるもんです!
どこでどんなお話があるかわからないものね

歩展 今年はパーティーでお琴の演奏があるそうですー
ぜひぜひ 足をお運びくださいませ!
現代童画展の前に例の会でお会いできるといいですなっ!
リエ
2014/09/02 00:46
そっかー、こちらに行くとリエさんの作品が
いつでも拝めるのね♪
いつか山梨も行ってみたいなーなんて思っているので(行きたい場所多すぎてなかなか実現しないけどw)、楽しみが増えた気分よぉ。

しかし…やっぱりリエさんの描くワンはかわえぇ
mocha
2014/09/02 19:13
モカさん 山梨へお越しの折にはぜひぜひ
立ち寄ってみておくんなまし!!

褒めてくれてありがとう!!
何もでませんけどもっ!(*´▽`*)
ワンコ愛たっぷりで描いてますから!(笑)
でも 最近ちょっと色に深みが出てきたかも?w
ナンチャッテ(●´艸`)ヾ
リエ
2014/09/02 21:03
こんにちは。山梨、ステキな所ですよね。仕事じゃなく行きたいなと思いました。(仕事では富士吉田へ)
ワンちゃん、リエさんに書いてもらって喜んでるよね♪
モン
2014/09/04 14:54
モンさん こんにちは♪(´ω`*)
ぜひぜひレジャーでも おいでませーっ
清里とかは絵本の美術館やらカフェやらがたくさんで
とても楽しいですよー
河口湖も楽しめます!

これからも
ワンコたちに愛を込めて描きまくります!ヽ( ´¬`)ノ
リエ
2014/09/04 21:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お盆の後は軽くお仕事 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる