Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 素敵な出会い 素敵な時間

<<   作成日時 : 2014/07/07 15:23   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

今年は 本当に新しい出会いや発見が多い一年です。
素敵な方々 素敵な作品 そんな中での素敵な時間
ただただ うっとりと過ごすだけでなく 自分の中に ダ○ソンの掃除機ばりに吸収して
作品に活かせるよう 日々精進したいと思います。



先週末も阿佐ヶ谷の対山館にて
ホームシックギャラリー倶楽部さん主催の喫茶展示会 オープニングパーティーにお邪魔してきました。

実は今年2月の大雪で身動きが取れない状態にならなかったら
参加させていただいていたかもしれなかったのです(ノД`)・゜・。
画像

コレでどこへ行けってかっヽ(`Д´)ノ 雪のばかぁー!!


パーティーでは雪ネタでとっかかりができて みなさんとお話しやすくて助かりましたが(笑)
皆さん 作品とどこか雰囲気が似ていて とても優しい温かい感じの方ばかりで
とても居心地がよく 同じ年齢の方も結構いたのでちょっと嬉しかったり・・・(●´艸`)ヾ
次回こそは!と改めて思いました。

私も一応 色々と作品まとめたファイルを持って行って皆さんに見ていただきました。
いやぁ 初対面の方に作品見せるって緊張します
が、持って行ってよかったです。

対山館では いつもはカレーをいただくのですが
今日はレモンスカッシュとチャイを(パーティーなので 食べ物は色々並んでいたので(╹◡╹))
どちらも とても美味しかった
画像


ホームシックギャラリー倶楽部喫茶展示会Vol.5
「絵美さんが宿さがしてるって」
7/4〜7/16(木曜定休)AM11:00〜Pm10:00
*お店のため1品注文お願いします
阿佐ヶ谷 「対山館」にて開催

お時間ある方は ぜひぜひお立ち寄りくださいませ









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
素敵な出会い 素敵な時間 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる