Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS セミナー展のお知らせ

<<   作成日時 : 2014/07/01 22:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


14日はPM4:00からパーティーがあります!
私も会場におりますので ぜひぜひお立ち寄りいただければうれしいです!

作品は何度かブログでもチラ見せしてきたアノ作品です(笑)
「大樹の咆哮」というタイトルで わりとファンタジーな感じが強い作品になっております



他にもジャンルさまざまな作品がならんでおりますので
お時間がございましたら ぜひ会場まで足を運んでいただければと思います

よろしくお願いしまっす!










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
チラみせ終わったら、
大みせ(?)してー(笑)
楽しみにしてるわ〜
mocha
2014/07/02 11:32
うんうん(笑)
会期が終わったら 大見せいたしますとも!

ちょっとまっててねー
リエ
2014/07/02 13:44

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
セミナー展のお知らせ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる