Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS らくがき的な・・・

<<   作成日時 : 2014/05/21 17:31   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

ちょっとした時間があくと 何かしら描く練習をしてみてる
ミニ絵やったり4コマやってみたり イラスト描いたり

その中の一つがコレ

柔らかめの鉛筆でさらりと描いて色を塗る
一枚目は「人魚姫」的なイメージで
使ってる絵の具(リキテックス)が乾いて使えなくなる前にチャチャッと色塗り
画像


2枚目は「赤ずきん」的な感じで!
アクリルじゃなんとなく違うなって思って久々に透明水彩引っ張りだした
やっぱり透明水彩いいな!(*´▽`*)
画像


他にも好きな童話はいっぱいあるから
また手があいたら描いてみようと思います










*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、こんにちは!
お久しぶりです。なんて、たまに遊びに来て、コメントしてたんだけどなぁ…

リエさんの絵は何だか不思議な気持ちになる。んー、話しかけてきそうな…引き込まれそうな…ステキです。
モン
2014/05/28 09:43
モンさん こんにちは!(*´▽`*)
元気かな??暑くなってきたから体調気をつけてね!

うれしい コメントありがとう!!ヽ( ´¬`)ノ
また 素敵っていってもらえるように
がんばろうって思えます



リエ
2014/05/28 14:04
白雪姫とかオーロラさんも希望〜
(簡単に言うなってね
mocha
2014/06/02 09:53
モカさん 私もその二人はぜひとも描きたい!
いい構図が浮かんだら速攻描くよ(*´▽`*)
リエ
2014/06/02 13:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
らくがき的な・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる