Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 終わりがみえそうでみえない

<<   作成日時 : 2014/05/13 15:24   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

年明けから 描いてる絵があるんだけども
未だに終わらず描いてます・・・・(ノД`)・゜・。

合間に春季展の作品やら落ち着いた時間が取れなかったりしてたんだけども
それにしても終わらない
息抜きとかいって ミニ額&ミニ絵もやってたしねぇ・・・(●´艸`)ヾ

大きさはF10サイズ(530*455mm)そんなに大きくもないんだけど
構図も結構気に入ってるんだけど

終わらないのは 細かいところが多いのとゆっくりゆっくり色を重ねて雰囲気をだしたいと思ってるから(*´∀`*)ゞ
画像


自分がイメージしたものを何とか形にできるように資料集めたり
色を作ったり、色を重ねたりする作業は好きです。
絵の世界に集中しながら描く時間は
唯一私が静かになる時間です(笑)




どんな作品に仕上がるかお楽しみに(╹◡╹)









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ほぉぉ〜、不思議な雰囲気の作品だね。
お空の感じ、好きだわ
ここからどんな風に仕上がるのか楽しみだぁ♪
納得いく素敵な作品に仕上がりますように^^

PS.コツメ赤ちゃん、載せたー。写り悪いけどチッコイ具合の参考にどうぞ♪
mocha
2014/05/13 15:31
載せたのはほんの一部だけだけど雰囲気はわかるかなってw素敵な作品になるようにがんばりまっす(^_^)v

赤ちゃんみた!!!
超かわいいい!!
ありがとね
リエ
2014/05/13 22:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
終わりがみえそうでみえない Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる