Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 糸井邦夫情景画展とかもしれない春季展のおしらせ

<<   作成日時 : 2014/04/06 13:59   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日は銀座へ 糸井先生の個展にお邪魔しにいってきました
銀座幸伸ギャラリー「糸井邦夫情景画展」です

大きな絵が入り口で迫力あるお出迎えをしてくれます
中には赤が印象的な絵や 小さいミニ絵など素敵な作品がいっぱいでした。
記念に私の好きな絵の前で先生をパシリ!
画像


先生ともゆっくりお話ができました
土曜日ということもあり来場されるお客様も多かったので
お茶出しやグッズ販売のお手伝いしていたら いつのまにやら閉館の時間に(゚д゚)!
でも 学校の先輩後輩 お世話になった先生方 
童画会の方々や今月から始まるクロッキーの会に参加される方やら
とても多くの方の色んなお話が聞けました

先生にもミニ額の作り方を聞いたり 絵について聞いたりととても内容の濃い一日となりました。

先生の画集もゲット!ヽ( ´¬`)ノしましたよ!
画像


そんな糸井先生のHPはコチラ→糸井邦夫の引き出し
メニューの中には私も毎年参加してる 歩展の作品達もみれます





そして4/7日から始まります
現代童画会2014春季展が銀座アートホールにて開催されます

F3サイズアクリル画で1点出展予定です
審査に通ったら展示されます(●´艸`)ヾ

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ
画像







*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
糸井邦夫情景画展とかもしれない春季展のおしらせ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる