Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 色とりどり

<<   作成日時 : 2014/03/17 15:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

前回キレイにした梅皿を地味な色で染めながら トナカイさんを描いています
画像


自分が思っているより 可愛らしく絵本の挿絵のような感じになってて
ちょっとうれしく 塗ってて楽しいです
お話を妄想しながら描いています

少しずつ自分のスタイルみたいなのが見えてきたような気がします

少し前までは
青い色では 藍色とか 青!って感じが好きだったんだけど
最近は 少し緑がかったコバルトブルー系が好きです

気に入ると 何にでも使っちゃう(●´艸`)ヾ
空も草木を塗るときも
あとクリーム色にパステル系の色を混ぜるのもキレイで気に入っています
キノコたちも まだまだお気に入りです

画像


全体はまだお見せ出来ませんが・・・
細かい作業が多いんだけども
気合入れて優しく可愛い雰囲気の絵に仕上げていきたいと思います









*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
リエさん、こんばんは☆
おひさしぶりです。
リエさんの絵好きぃ(^_^)
仕上がりが楽しみですね♪
優しくて可愛い?
だったら私を思い浮かべて!
ムフ。おまけにおしとやか…
モン
2014/03/24 19:12
モンさん こんばんはー♪
お元気ですかー??
ふふ 相変わらずのお茶目っぷりでうれしいです!(笑)
出来上がりをお楽しみに!!!(●´艸`)ヾ

そしてゴメンなさい
おしとやかなイメージは・・・・
リエ
2014/03/24 19:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
色とりどり Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる