Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ムサシBOX参上!

<<   作成日時 : 2014/02/26 14:44   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先輩でお友達のちっちから ペットハウスを頂きましたヽ( ´¬`)ノ
ありがとうございまっす

色々とゴタついて なかなか実家に持っていけなかったんだけど
やっと猫達に届けられました

母も気に入ったらしく「ちっちの愛犬ムサシくんからもらった」というと
「ムサシBOX」と命名してました・・・

猫達の前に差し出すと 一応みんな「おっ!」って顔するんだけど
ポンタ意外はもぉ お年寄りに近いから反応が遅いのよねぇ・・・(笑)

最初に入ったのはやっぱり ポンタくん
中に入って すぐもふもふダンス始めてマッタリしてました。
画像


ご長男基質のコヤタくんは ハウスの前でしばらく考え込んでいました・・・
ブンタくんは ポンタで安全確認したのでポンタを追い出して中でご満悦でした
画像


お嬢さん方はさすがです
ユズ姐さんはポンタとブンタがムサシBOXの前でモメてると しれっとした顔して中に入ってくつろいでました
ジジちゃんもうるさい兄ちゃん達がいないスキを狙って中に入り モフモフしたり寝てみたり満喫してました。
画像

お嬢さん達 キジトラだったり真っ黒だから 写真暗い(ノД`)・゜・。


ハウスで個々の性格みたいのがハッキリわかって なかなかおもしろかったです
ちっち みんな超気に入ったみたいです!!!
ありがとうございました!!!






*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*





テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ムサシBOX参上! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる