Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS もぉおおおおおヽ(`Д´)ノ

<<   作成日時 : 2014/02/21 17:14   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

市が色々とがんばってくれてるお陰で 道路はずいぶん雪がなくなってきました
私も せっせと駐車場の雪かき終えて いざ車のエンジンかけたら 動かないの!!!!(゚д゚)

どうしたFitちゃん!!!!
どうやらバッテリーのようです・・・・
ってそれが3日前

なんだか最近ほんとツイてない!!!!
でも 負けないんだからぁああああああ

週末まで待てば ぶんぶんが見てくれるっていってたんだけど
ふと思い出す
そうだ!自動車保険のロードサービスを使ってみよう!!
ってことで早速電話 対応早くてすぐ近くの修理工場のおじちゃんが来てくれた
おじちゃん親切で車の前に残ってた雪もシャベルでせっせとどかしてくれた
サービス満点だった おじちゃんありとう!!!

エンジンはジャンピングスタートでエンジンすぐかかったんだけど
バッテリーは寿命だから すぐ替えたほうがいいとのこと
時間が早すぎてまだお店が開いてなかったので(ノД`)・゜・。
近くのセルフじゃないガソリンスタンド探すのが大変だったけど
無事にみつけて交換してもらった

自動車保険 事故とかでは使いたくないけど
ロードサービスが充実してるのは
こんな時 すごく助かるということを実感しました


今日 バッテリー替えたりで ちょっと街なか走ってみたけど
ノーマルタイヤでも大丈夫なくらい 道路が回復してて助かった
まだまだ 裏道はヤバイけどね!
あとは スーパーの品薄状態が回復すれば・・・かな




テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
うちも2年くらい前に、近所の郵便局で
車動かなくなってさぁ。
ロードサービス使った。
5年経っていたからあきらかにバッテリーの寿命だったんだけど、普通に乗れちゃっている間は気が付かないよね。

保険関係って高いけど、いざ必要になった時ありがたさを実感するもんだよねー。
mocha
2014/02/22 18:51
そうなのよ モカさん
気づかないよねぇ…

ロードサービスも初めて使ったけど
親切で助かったよー
リエ
2014/02/22 21:49

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
もぉおおおおおヽ(`Д´)ノ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる