Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 隠し場所

<<   作成日時 : 2013/12/21 17:28   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

先日いただいた クリスマスプレゼントの中にあった
可愛い可愛いクッキーたち

ぶんぶんに見つかったら クリスマス前にお腹の中に消えちゃうので
イブまでは こっそり隠しておくことにしました

隠し場所は クリスマスグッズ飾り場所 第二ポイント玄関です!
画像

クリスマスとは関係ないこもチラホラいますが いいのです
可愛いのでこっちも気に入っています

ここならきっとバレないぞぉ(*´▽`*)





*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
久しぶり〜〜〜!
たくさんアップしてて一度に読むのは大変だから少しずつ読みます
リエさん元気そうでよかったクッキーは無事かしら
リエさんち、クリスマスムードたっぷりで楽しそう うちなんてお気に入りのガラスのツリー割れちゃったの
忙しくて代わりを見つけることも出来なくて、去年のようにローストチキンを焼いたりも出来ないのです
そして落ち着いたら大掃除に追われるのです
でもがんばるよ〜
モン
2013/12/23 11:03
わぁーモンさんお久しぶり!!
元気??なんだかお仕事が忙しそうだけど
体には気をつけてね!!

お気に入りのツリーが壊れちゃったなんて悲しすぎるね(ノД`)シクシク慌てて探すと素敵なモノに出会えないから
落ち着いたらゆっくりじっくりお気に入りを探すといいと思います!
私は今年初めてローストチキンに挑戦するよー

また時間ができたらブログのぞきにきてくださいませ!!
リエ
2013/12/23 11:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
隠し場所 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる