Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 上野へGO!

<<   作成日時 : 2013/11/02 18:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

先週の土曜日10/27 台風一過でいいお天気の中 
ぶんぶんに運転してもらって上野公園までドライブです

そして上野公園から B1サイズの絵を抱えて 東京都美術館へ
そしたらねぇ 搬入口が一番近い北口が閉鎖されてて
どっから入ったら???(゚ロ゚; 三 ;゚ロ゚)って動揺した私は
でかい絵担いでウロウロしてしまった・・・
自分が迷子なのに おじさんに道を聞かれて親切にこたえちゃう私・・・
駐車場へ回って なんとか入口入れたよ・・・
画像

搬入を無事に済ませて 東北道まわりでドライブして帰ってきました

上野公園はイチョウの木が銀杏ばらまいて エライことになってた
くっさいのなんの・・・(笑)
それも なんか学生時代よく通ったので懐かしかったです


そして今日 審査の結果が届きました。封筒が2通あったので
「何かの案内かしら?」なんて思って開けてみると
1通は 審査結果
画像

今年も無事に通りました!
毎年これが届くまでが緊張の毎日ですわぁ・・・
そして もう1通の封筒には「会友推挙」の通知が!(;゚Д゚)!
ちょっとびっくりしました そしてやっぱりうれしいです!!
賞ではありませんが 1歩進めた気がします

これからも 迷ったり悩んだり「あーとかうーとか」言いながら
色々 型にこだわらず 欲張りさんになって 絵を描いていけたらいいなと思います

いっぱいいっぱい描いて 学んで
さらに先へ 進めるように がんばります!!

現代童画展のお知らせは次回で詳しくお知らせしますが
11/8〜15 東京都美術館にて開催されます

お時間ある方はぜひぜひ足をお運びくださいませ

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
上野へGO! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる