Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS お宅訪問

<<   作成日時 : 2013/10/05 20:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

少し涼しくなってきたので
お師匠さまのI先生宅へ 先輩方とお線香をあげにお邪魔してきました。

「涼しく」なってきたはずだったのに
その日は 夏に逆戻りしたかのような暑さでありました・・・・。

私は10年ぶりくらいにお宅へうかがったのですが
なんとも懐かしい感じでした。
ご挨拶して 旦那様にお線香をあげさせていただいて
みんなでお茶をいただきました。
画像

どこぞのカフェのようでしょ?(´∀`*)
ごまとはちみつと何か(忘れちゃった・・・・)のケーキとアイスコーヒー
超うんまかったです

その後は 懐かしい話や近況やら お仕事の話なんかも聞けてとても楽しかったです

そうそう 猫ちゃんが2匹いるんです
リビングには破壊王子だいちゃん!
画像

にゃんこ好きが多いので みんなに大いに遊んでもらってました。
まだ6ヶ月くらいで かわいかったです

もう1匹のお姫様猫ちゃんには会えないだろうと思っていた(超人見知り)のですが
お部屋の猫用扉から覗いているとこをで バッチリ目が合っちゃいました
三毛猫の美人ちゃんです 会えてラッキーでした

お仕事部屋にも入れてもらって 今のお仕事(今はデジタルで漫画を描いていらっしゃいます)を
見せていただき 大変興味深く
次回はお仕事中にお邪魔します!と図々しいお願いまでしてきました(・∀・)

娘さんもすっかりキレイなお嬢さんになってて
お話するのちょっとドキドキしちゃいましたが 話してみたら あの頃を全然変わらない感じで
ホッとしました。


夕方 先生に連れて行ってもらった居酒屋さんで静岡おでんを初めて食べました!
ホントに黒かったけど 味は濃いわけでなく 超美味しかったです
でも写真は最初にいただいたお刺身の盛り合わせですけども!!!
画像

こちらも大変美味しゅうございました。

いろんなお話ができた とても楽しかったです
また 押しかけます!!
ありがとうございました

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
楽しく思い出話をするとみんなが元気になりますよね。よかったですね。
静岡おでんって黒はんぺん?
で、なんかかけて食べるんでしょ?
お刺身、ウマそうだぁ〜。
モン
2013/10/06 08:42
モンさん こんにちはー♪
みんな当時のまま全然変わってなくて
懐かしくてすごく楽しい時間でした

そうそう黒はんぺん!
このお店ではそのまま カラシつけて食べました
私は辛いのちょっと苦手なのでカラシはなしだったけども(●≧艸≦)゛
お刺身もねー すごく美味しかったよー
さんまのお刺身初めてたべたー
リエ
2013/10/06 12:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
お宅訪問 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる