Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 夏の工作やってみた

<<   作成日時 : 2013/08/10 20:41   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

牛乳パックで作る小物の本を見つけてから
どうにもやってみたい病にかかってしまい(笑)

本を買って早速作ってみました。
まずは簡単なパスケースから!
不器用なので まぁ手が汚れること・・・(´・ω・`)

パスケースなんだけど
数年前に天にのぼっていった愛犬二匹を描いてみたよ
画像

左がハチ 夏はふっさふさのタテガミが暑そうでカワイソウで刈られてたけど 
毛を刈ると別の珍種になるのでハチ子の可愛さが・・・・凛々しい顔つきだけど甘えん坊の女の子です

右は黒い悪魔と猫たちに恐れられたお嬢様 こはるちゃん ハチが猫たちと戯れていると背中に視線を感じて振り返ると よく こんな顔してじーっと見てました(笑)顔をちょっと隠して見てるところがポイント!


裏はこんな感じ
画像


牛乳パックで作ったにしては ちゃんとしてるでしょ?
布のハギレとか実家からもらったり 手芸屋さんのバーゲンコーナーで掘り出し物見つけたりして
結構楽しかった

さてさて 本格的に絵の方も始めないとね!!
遊んでる場合じゃないのです(´∀`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
夏の工作やってみた Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる