Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ずびどぅばぁ

<<   作成日時 : 2013/03/19 14:54   >>

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

画像


「こいと」シリーズの絵を描くのに夢中ですっかりブログがご無沙汰に・・・(●≧艸≦)゛


その間になんだか すんごい風の日が多くて
いろんなものが飛び交っている日々が続いていますのぉ
おかげでご近所一帯 外に洗濯物を干しているおうちがありませんよっ!
お天気はいいのに・・・

私も一日だけだけど「花粉症デー」がありました。
ティッシュかかえて 鼻水たらりーな私をみて
「普段 そんな風にならないから カワイソウなんだけど・・・・ウフフフ('∀`)」と
なんだかやけに ぶんぶん嬉しそうでした。
自分も鼻垂れのくせに・・・゚(゚´Д`゚)゚

ちょっぴり花粉症のみなさんの気持ちがわかりました。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
この時期のティッシュは、贅沢だけど、「潤い+」を使いましょう
モン
2013/03/24 11:03
うちは万年鼻炎ちゃんがいるので
ティッシュはちょっとお高いやわらかめのを
使ってるのよぉー
それでも鼻あかくなるけどねw
リエ
2013/03/24 11:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ずびどぅばぁ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる