Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS なんていうかぁ・・・ぐったり

<<   作成日時 : 2013/02/23 20:11   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

昨日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だったんだそうです

実家に帰って
膝上争奪戦の写真撮ってきました(´∀`*)
勝者(左クロネコ:ジジちゃん)と敗者(右黒ブチネコ:ポン太)の図をどうぞ
画像



母の通院で 実家に帰ってたわけですが
大きな病院は本当にどうしてこう混んでいるのかヽ(`Д´)ノ

10:00の予約です
その前に血液検査と心エコーの検査があるので 
早めに行って検査を済ませるわけです。

この日は、病院でアンケートを取っていました。
待ち時間について
施設の外観について
医師や看護師の診察時の対応について 等など・・・

ぶっちゃけそういうのどうでもいいくらい待たされましたよっ!!!

いつもは 待たされても2時間くらいでなんとか診察を終えれるんだけど
この日は 3時間過ぎても呼ばれません・・・・

病院のあと人と会う約束をしていたので
私と母は尚更あせります

なんでも 担当の先生が他の病院に異動になるので
患者さんの今後についても相談していたので遅くなったそうです

もぉ診察までで 二人ともグッタリです・・・
我が家も今更 担当の先生が代わるのもちょっと困るので
先生を追いかけて 病院を変わることにしました。

次回は4月の末か5月の始めになります
予約でなく 紹介初診みたいになるので また大いに待たされる予感・・・


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ポン太のいじけ顔、めちゃくちゃカワイイにゃぁ( ´艸`)♪

おつかれさまでしたぁ(×_×)
ほんと…大きな病院の待ち時間って、いやんなるくらい長いですよね…。病気あったり体調悪いから行ってるのに…ますます調子悪くなっちゃいそう(+o+)
どうにかならないもんかねぇ…。予約時間の意味ないし(*`Д´*)
ぽち
2013/02/23 23:27
ふふ 
この後 無理やり乗ってきて 
膝上でケンカ始めたんだけどね・・・・(*ノ∀`*)

ホントにねぇ・・・
アンケートとってる場合じゃないだろって感じだったよ
症状とか説明とかで診察時間が長くなったり
多少待たされたりは 仕方がないと思うんだけど
3時間過ぎるのはないわぁ・・・・゚(゚´Д`゚)゚
リエ
2013/02/24 00:04
キャハ、ニャンコかわいぃ
ニャンコのケンカって怖くない?

ホント病院の予約時間って意味ないよねー?
病気が悪化して帰ってきそうだもの
お疲れさまでした〜。
モン
2013/02/25 16:08
うちのはケンカっていうか 
プロレスごっこに近いから
「こらーヽ(`Д´)ノ」っていえばすぐやめるよん(´∀`*)

ホントに病院が億劫です
付き添いなのに私までグッタリなるよぉー
アンケート分はきちんと改善してほしいものです!
リエ
2013/02/25 16:42
ふふふ、ジジちゃんもかわいいけど、
ぐるっとくるまってるポン太くん…
そそられますなぁ〜

病院で長時間、疲れるよね〜。
ホント母娘そろってお疲れ様でした。
お母さん、検査の結果は大丈夫だった?
春になってきて元気なお母さんが
ますます張り切ってがんばっちゃいそうだね〜。
mocha
2013/02/28 16:37
モカさん ありがとう(*´∀`*)

病院は定期検査みたいなもんで
結果は横ばいです!
結構張り切って あれこれやってるけど
元気にがんばってくれてるので
それだけは見習いたいと思います
週末になんだかコーラスの発表会があるんですってぇ
リエ
2013/02/28 16:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
なんていうかぁ・・・ぐったり Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる