アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「手作り」のブログ記事

みんなの「手作り」ブログ

タイトル 日 時
3月の活動予定 初個展もやります!
3月の活動予定 初個展もやります! 3月に入り展示が続きます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/03/09 21:24
犬の似顔絵屋さん
犬の似顔絵屋さん Instagram等のSNSで制作風景など載せてるのですが Instagramを通じて仲良くさせていただいてる方から 愛犬の似顔絵を描いてほしいと直接メッセージをいただきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/27 17:58
ミニ額作りとミニ絵
ミニ額作りとミニ絵 糸井先生にご紹介いただき3月に「小さい絵と猫の絵画展」に 参加させていただくことになりました(*´▽`*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 23:37
今年も無事に・・・。
今年も無事に・・・。 夏の引っ越しから何かとバタバタとして落ち着かなくて気がついたら本展の絵がギリギリな感じに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 15:35
ふわっふわのストレス解消法
ふわっふわのストレス解消法 引越しの準備と部屋の片付けと掃除と セミナー展と月末のグループ展に向けて 想像してたよりバタバタしていて うひぃーってなってるんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/08 20:04
今年も作りました
今年も作りました いやはや この時期は何だかイッパイイッパイの毎日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/22 17:38
GWの成果
GWの成果 色々と噛み合わなかった素材たちがきちんと額になりましたヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 15:39
咬み合わない素材たち・・・
咬み合わない素材たち・・・ ミニ額の絵をはめ込む部分と 額の部分と 絵が咬み合わないものがアレコレ出来てきてる・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/03 00:32
ミニ額作り
ミニ額作り 先日 糸井先生の個展におじゃました時に 教えてもらった「ミニ額の作り方」 GWにやってみようと木材を買ってみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/29 17:59
あくまでも合間に・・・
あくまでも合間に・・・ 夏に向けていくつか作品を描いていますが 絵の具を乾かしている間に プラ版遊びもやってますヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 17:42
プラ版遊びと雑貨屋さん
プラ版遊びと雑貨屋さん 小学校の頃とかに 何度か流行ったプラ版アクセ作り みんなは知ってる? 私は一度もやったことなくて 羨ましくみてたのよねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/25 20:17
かまぼこの板にも筆をのせる
かまぼこの板にも筆をのせる 時々 色んな物に絵を描いてみたくなる 板や紙(普段使わない水彩紙)とか水彩紙ボード(紙に厚紙が貼ってるやつ)キャンバスとか まぁ・・ジェッソ使って色々やってみたいっていうのが あるからかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 15:28
Very Merry Christmas♪
Very Merry Christmas♪ 今年のクリスマスは自分でローストチキン(足だけですけどもっ!)を焼いてみました まぁ・・・焼いたのはオーブンですが(●´艸`)ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 14:55
ワニを描こう!〜「まほろばのゆめ」ができるまで〜
ワニを描こう!〜「まほろばのゆめ」ができるまで〜 なんだかワニが気になって 今年はワニを描こう!ってとこから はじまりました。 その少し前から気になっていたキノコもいっぱい描いたらいいじゃん!的な・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 17:01
まほろばのゆめ
まほろばのゆめ 現代童画展 本日最終日です 今年も無事に終えられました ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/15 16:09
ボツと気の向くままに
ボツと気の向くままに クリスマスカードが作りたくて描いてみたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 16:56
夏の工作やってみた
夏の工作やってみた 牛乳パックで作る小物の本を見つけてから どうにもやってみたい病にかかってしまい(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 20:41
下手だけどやってみたいのぉおお
下手だけどやってみたいのぉおお 編み物です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/31 17:12

トップへ | みんなの「手作り」ブログ

*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
Art&Noi's Everyday 手作りのテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる