アクセスカウンタ

zoom RSS テーマ「日常」のブログ記事

みんなの「日常」ブログ

タイトル 日 時
ご無沙汰日記
ご無沙汰日記 ずいぶんブログがほったらかしになってしまっていましたが 少しがんばって続けてみようと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2017/02/12 00:15
11月の展示おしらせ 
11月の展示おしらせ  Facebook(FBは鍵付きなのでメッセージを添えて友達申請くださいませ)やInstagramで最近はブログのような事になってるので ついつい こちらが疎かになってしまう・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/10/30 12:27
決まればあっという間に・・・。
去年の冬から 本当に何なんだ!って言うくらい 入退院を繰り返し 母を苦しめ 家族を振り回した 胆石騒動ですが ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/09/03 16:09
ぐだぐだぐだぁ・・・
ぐだぐだぐだぁ・・・ 8月に入って外科の医師から「もういつでも手術できますよ」と言われたけれど あと10日で8月も終わるというのに、未だ待機患者ですよ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/21 15:16
今年も無事に終えました
今年も無事に終えました 池袋の東京芸術劇場で開催していた ホームシックギャラリー倶楽部「草臥れの治し方」展 無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/08/01 21:56
草臥れの治し方
草臥れの治し方 今年2度めの参加になります ホームシックギャラリー倶楽部 「草臥れの治し方」展に参加します 今年ホームシックギャラリー開廊15週年記念展だそうです ホームシックギャラリー倶楽部のHPはコチラ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/22 10:04
とりあえず 踏んだり蹴ったりから抜け出そう!
ずいぶん間が空いてしまいましたが FBやらインスタやらではせっせと写真あげた日々の出来事書いたりしてました・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/07/20 10:28
現代童画会’16春季展 無事に終了しました
現代童画会’16春季展 無事に終了しました 4/4から銀座アートホールで開催されていた 「現代童画会’16春季展」は昨日 無事に終了いたしました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/04/11 11:48
ノワたん 初のお客様を迎える
ノワたん 初のお客様を迎える 昨日は昔アシスタントでお世話になったお師匠さまの池沢さんが娘ちゃんと二人で ノワちゃんに会いに来てくれました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2016/04/09 21:03
ダブル記念日
ダブル記念日 昨日4/6は 「結婚式記念日」でした。 13年前のこの日も 桜が満開のいいお天気でした。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/07 16:28
明日からですが・・・
明日からですが・・・ すっかりブログをほったらかしておいてアレですが 現代童画会’16 春季展のお知らせです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/04/03 21:48
クサカベ工場見学ヽ( ´¬`)ノ
クサカベ工場見学ヽ( ´¬`)ノ 糸井先生主催で(前から行ってみたかったので去年から企画してーと騒いでみた(●´艸`)ヾ) 絵の具メーカークサカベの工場見学へ行ってきました。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/22 10:43
ズレている
ズレている 春季展に出す予定の絵で苦戦しています(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/17 10:23
お嬢さんが寝てる間に・・・。
お嬢さんが寝てる間に・・・。 本当なら もぉ一日中 ノワと遊びほうけていたいところですが そうもいきませんので 一日数回だけ ベッタリ遊ぶ事にしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/02/12 11:00
ノワと私とぶんぶんと・・・
ノワと私とぶんぶんと・・・ ノワを迎えて数日経ちますが 賑やかです(´ェ`*) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/10 16:39
ようこそ我が家へ
ようこそ我が家へ 2/6の土曜日に我が家は新しい家族を迎えました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/08 09:46
気の向くままに
気の向くままに 基本 動物描いたりするのが好きなんだけど たまに人も描いてみたくなる ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2016/02/02 15:11
明けてから・・・
明けてから・・・ もぉ・・・時が経つのが早すぎるよ!(ノД`)・゜・。 わりとFBで日々の事流しちゃうので どうもブログが疎かになるなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/28 14:55
明けましたおめでとうございます!(´ω`*)
明けましたおめでとうございます!(´ω`*) 新しい年が明けて 気がつけばもう3日も経っている不思議・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2016/01/03 23:58
さかのぼり日記〜初のお客様来訪〜
さかのぼり日記〜初のお客様来訪〜 世の中クリスマスですが ブログは少し前のお話しです('ω'*) ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/12/24 14:34
石騒動ふたたび 
石騒動ふたたび  ふふ・・・あっという間にクリスマスがくるというのに ブログが全然書けなかったよ! だって家にいないんだもの・・・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/12/23 16:49
第41回現代童画展とあれやこれ
第41回現代童画展とあれやこれ 今年も無事に搬入を済ませてホッとしていたところに 母の定期外来受診からのいきなりの入院騒動で てんやわんやでございましたよ・・・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/11/19 21:25
今年も無事に・・・。
今年も無事に・・・。 夏の引っ越しから何かとバタバタとして落ち着かなくて気がついたら本展の絵がギリギリな感じに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/26 15:35
2015歩展
2015歩展 9/19から28日まで市ヶ谷にある山脇ギャラリーにて「歩展」されました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/10/01 13:52
おひっこし
おひっこし 引っ越しましたハガキをあちこち出さないとならないんだけど 普通に描くのもちょっとなぁ・・・とか思い 片付けそっちのけでお絵かきタイムです(●´艸`)ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/08/29 11:39
少し落ち着いてきたので・・・
ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くできないよ」展が8/2に無事終了した後 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/08/28 15:34
始まりましたー(*´▽`*)
始まりましたー(*´▽`*) 本日より ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/28 20:15
ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くいかないよ」展
ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くいかないよ」展 昨日19日 現代童画会セミナー展も無事に終了いたしました。 暑い中 雨の中 台風の中足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。 いつも応援してくださる皆様にもお礼申し上げます! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/20 11:49
現代童画会2015年 セミナー展
現代童画会2015年 セミナー展 7/13より始まりました セミナー展 今年も楽しく参加しています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/16 14:09
ふわっふわのストレス解消法
ふわっふわのストレス解消法 引越しの準備と部屋の片付けと掃除と セミナー展と月末のグループ展に向けて 想像してたよりバタバタしていて うひぃーってなってるんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/07/08 20:04
オオカミが好き
オオカミが好き 今年はオオカミくんに惹かれています 来週から始まる現童セミナー展でもオオカミくんを描いて参加します。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/07/06 16:00
ほったらかし日記
ほったらかし日記 FBではマメにあれこれアップしてるせいか こちらをほったらかしにしているうちに6月もすぎてるじゃん! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/06/09 16:12
と・・・とりあえず旬な話題から
と・・・とりあえず旬な話題から 気がつけば前のブログから1ヶ月近く経ってる(゚д゚)! FBではちょいちょい色々書いてるのもあって すっかりサボってしまってた。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/05/15 17:41
うさぎちゃんとアマゾンとおしゃべり
うさぎちゃんとアマゾンとおしゃべり 毎年恒例になってる学生時代からの友人Mちゃんとのアートっぽいデート 今回は銀座松屋で開催中のミッフィー展と上野の科学博物館でやってるアマゾン展に行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/17 14:28
きみのいる世界
きみのいる世界 昨日 銀座アートホールで開催されていた 現代童画会 春季展が無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2015/04/13 14:20
はじまってまーす!
はじまってまーす! 昨日は朝早くから電車に乗って新橋へ! いやはや乗り換えなしで新橋まで行けるって素敵! 上野東京ライン便利ですなぁ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/04/07 14:45
イケメンを描こう
イケメンを描こう 私はあんまり人物を描かないんだけど 描いても漫画チックだったり 女の人だったりが多かったりして ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/30 20:39
2015年 現代童画会春季展
2015年 現代童画会春季展 4/6から銀座アートホールにて 所属している現代童画会の春季展が始まります ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/27 16:04
なるの?
なるの? お昼の食事を少し制限してます 少しでも肉を減らすために!! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/20 20:11
2015年1回目の糸かこ会
2015年1回目の糸かこ会 土曜日は専門学校の同級生たちと集まって食べまくりな一日でした・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/17 13:29
星を奏でる竜
星を奏でる竜 何度も何度も描き直してた小さい作品 休み休みやってたのでずいぶんかかっちゃったけど やっとこできあがりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/12 15:42
がんばるぞぉーな気持ちをいっぱいもらいに!
がんばるぞぉーな気持ちをいっぱいもらいに! 週末は雨をすり抜けながらまずは銀座へ 幸伸ギャラリーにて開催中の「グリーンナイーブ展Y」へお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/03/09 14:32
自由ってすばらしいヽ( ´¬`)ノ
自由ってすばらしいヽ( ´¬`)ノ 母のことではありませんが、母の血がちゃんと流れているんだと感じる今日このごろです・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/28 17:42
そういえば蘭と自由人
そういえば蘭と自由人 少し前に母のリクエストで東京ドームでやっていた「世界のらん展2015」に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2015/02/26 14:15
桜の嫁入り
桜の嫁入り 年明けにご依頼いただいた「桜」の絵が無事にお嫁入りを果たしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/02/22 22:56
届け!応援似顔絵
届け!応援似顔絵 小学校からのお友達で最近Facebookを通して再会するという ちょっとした奇跡を体験しました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/18 14:36
ちょこの日
ちょこの日 今年は作るつもりでいたんだけど バタバタしてたり 体調整えたりで時間が経ってしまったので いつものお気に入りのケーキ屋さんにて 「グランマニエショコラ」を買うことに! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/16 14:03
もう2月になってるじゃないかっ!
もう2月になってるじゃないかっ! 珍しく微妙に忙しい日々を過ごしています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2015/02/13 16:28
とっくに明けてます
とっくに明けてます 2015年も気がつけば16日も過ぎている・・・ なんと時間の経つのが早いったら(ノД`) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2015/01/16 16:15
気がつけばもうクリスマスイブとかぁ・・・
気がつけばもうクリスマスイブとかぁ・・・ 年賀状の準備とか(今年は4種類デザインしたよ・・・) 我が家のも素敵なのが出来上がったので お楽しみに!(╹◡╹) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/12/24 14:39
描きたいものと描けるものと好きなもの
なんというかもぉ 時間の早さについていけない・・・・もう12月だなんて・・・(゚д゚)! 年賀状とかアレとかコレとか 色々やることあるのに! そしてブログも色々ネタはあるのに・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/12/02 17:27
おめでとうの気持ちをいっぱいこめて
ちょっと遠く離れて暮らしているお友達がママになりましたヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/26 14:56
無事終了いたしました
11/15に第40回現代童画展 無事に終了いたしました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/11/17 21:21
週末のあれこれと現代童画展
週末はお昼にまずは阿佐ヶ谷の対山館へ 糸井先生のお嬢さんで私も仲良くさせてもらっている 戸井田しづ子さんの個展「夜のしじま展」で しづ子さんの描く美しく透明感のある世界感にうっとりしながら ぶんぶんはカレーセット私はハヤシライスセットを美味しくいただいてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/11/10 12:41
今年も糸かこカレー会の時期になりました!
現代童画展の搬入の準備も整い 心軽やかにおでかけできた先週の土曜日 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/28 13:49
今年も作りました
いやはや この時期は何だかイッパイイッパイの毎日です ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/10/22 17:38
少し前の秋の芸術巡り
現代童画展の作品がメドがたったので 少し前のお出かけブログを! ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/18 01:49
無事に終わりました
10/4から始まった「歩展」10/9に無事に終了いたしました。 お忙しい中足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。 また来年も楽しく参加できたらいいなと思いますヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/10/10 12:12
歩展ティーパーティーとあちこちめぐり
10/4は 朝からお出かけして 吉祥寺でやってる 5人のイラストレーターによる インスタグラムのポストカード屋さん 『インスタグラマーズ・マーケット』を楽しく見てきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/10/06 17:18
今年こそはっ!の花火大会
今年も花火大会の時期がやってきました ここ数年はちょっと夏よりは秋よりな感じで開催されるのです ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/29 14:09
できたできた
歩展の作品ようやく額装までできあがりましたヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/09/26 16:31
歩展のお知らせ
今年も「歩展」の季節がやって来ました 専門学校のOB展だったのが今では色んな学校や職業 年齢も幅広く多くの人が参加していて なかなかに刺激の多い展示会になっています 今年からはジュニア部門も新たに作られ ますます楽しい事になりそうですヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/09/18 16:01
LINEスタンプ はじめました(*´▽`*)
今年に入って スマホのアプリ「LINE」で スタンプを自分で作ってしかも売れる!っていうシステムがスタートしたんだけども 私も ぶんぶんから「描きなよ!描きなよ!」って突かれまくって ようやく7月終わりに スタンプの審査申請を出したのだけど 審査中になってから 1ヶ月ちょい ようやく審査通ったと通知がきました! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/09/14 00:13
戦う健康診断
去年 ぶんぶんの健康診断の結果がE判定(要精密検査)だったので わたしのせいかっ!(゚д゚)!わたしの生活管理がダメだったかっ!! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/09/08 20:58
お盆の後は軽くお仕事
最近久しぶりに会う方や初めて会う方のいる時は 作品ファイルを持ち歩くようにしてるんだけど お盆で山梨に帰った時にも持って行きました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/08/31 00:29
おぼんまとめ
お盆からちょいと経ってしまいましたが・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/08/23 13:27
ねこーず
先日 実家にて 夏のねこーずを激写してきました。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/08 20:22
ラストフラワーズ
今年一番の猛暑日を記録したとか言う日に赤坂までお出かけしてきましたよっ! 電車から降りるとものすごい蒸し暑い空気がモワッと襲いかかってきます 照りつける太陽で白コブタな私はこんがり焼き上がりそうでしたよ・・・・ (全身UV対策はしっかりしてましたが それでも焼けそうだった・・・) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/08/06 14:09
あっちこっち
先週は 母とバーゲンめぐりをしたり 北海道からやってきた(仕事のため)友人とオタクの聖地?めぐりをしたりと よく歩いた感じでした・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/08/03 13:04
小平の里
ぶんぶんのプチ夏休み 最後の日に涼しさを求めて ちょっとした鍾乳洞があるってことで 近くにある「小平の里」っていうところに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/07/24 15:11
次の一歩に向けて
セミナー展無事に会期を終え 作品も手元に戻ってまいりました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/22 18:19
セミナー展 開催中ヽ( ´¬`)ノ
7月14日 月曜日の朝 プチラッシュの電車にもまれながら  作品を持って表参道のアートスペース リビーナへ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/07/17 14:48
素敵な出会い 素敵な時間
今年は 本当に新しい出会いや発見が多い一年です。 素敵な方々 素敵な作品 そんな中での素敵な時間 ただただ うっとりと過ごすだけでなく 自分の中に ダ○ソンの掃除機ばりに吸収して 作品に活かせるよう 日々精進したいと思います。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/07/07 15:23
お友達とご飯会
週末は都内で お友達とご飯にいってきました。 「京ちゃばな新宿」お好み焼き屋さんですヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/30 20:10
ホタルをみてきた
今年もぶんぶんの会社で「ホタル鑑賞会」をやるってことで お天気と駆け引きしながら行ってきました。 ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/06/27 14:27
クロッキーと画材とか
月一のクロッキーの会 ちょっと早めに新宿へ出かけて行き ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/22 13:15
はじまりの気持ち
7月のセミナー展の絵がなんとか しっかり終わりが見え 額も用意できたので ホッ一安心 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/06/16 14:05
あこがれの人
専門学校を卒業して 少女漫画家を夢見てた頃 学校から紹介された少女漫画家先生のところへ 初めてアシスタントへ行きました。 ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/06/09 12:51
おとといの主役
母の通院のお供の都合でお誕生日の日は実家への移動日に・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/05 15:26
久しぶりのお客さん
我が家に久しぶりにお客さんが来るってことで プチ大掃除(●´艸`)ヾ まぁ・・・大して片付きませんでしたが・・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/06/01 16:19
おーぶぉーな日
久しぶりにぶんぶんとデートしてきました 場所はお台場!なんとデートっぽい場所でしょう(笑) ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/27 20:36
らくがき的な・・・
ちょっとした時間があくと 何かしら描く練習をしてみてる ミニ絵やったり4コマやってみたり イラスト描いたり ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/21 17:31
5月のクロッキー
早いものでもう2回めのクロッキーの会がありました 月一の習い事みたいで楽しく通ってますヽ( ´¬`)ノ 今回のモデルさんは すごい安定感があって しかもポーズのバリエーションがすごかった 描くのも大変だったけど ポーズとってるモデルさんも大変だったんじゃないかしら ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/20 17:19
終わりがみえそうでみえない
年明けから 描いてる絵があるんだけども 未だに終わらず描いてます・・・・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/13 15:24
GWの成果
色々と噛み合わなかった素材たちがきちんと額になりましたヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/05/09 15:39
咬み合わない素材たち・・・
ミニ額の絵をはめ込む部分と 額の部分と 絵が咬み合わないものがアレコレ出来てきてる・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/05/03 00:32
ミニ額作り
先日 糸井先生の個展におじゃました時に 教えてもらった「ミニ額の作り方」 GWにやってみようと木材を買ってみた ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/29 17:59
クロッキーの会
今年からお勉強のためクロッキーの会(糸井先生主催)に参加します 毎月1回なので新宿なので なんとか通えそうなので(╹◡╹) ...続きを見る

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/04/27 11:30
ひさかたぶりの・・・
ブログの更新がちょっとあいてしまった・・・。 めずらしく私自身が忙しい2週間を過ごしていました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/22 17:40
春季展 出展してます!
4/6から 銀座アートホールにて開催しております 現代童画会2014春季展に参加しています ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/04/12 13:41
糸井邦夫情景画展とかもしれない春季展のおしらせ
昨日は銀座へ 糸井先生の個展にお邪魔しにいってきました 銀座幸伸ギャラリー「糸井邦夫情景画展」です ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2014/04/06 13:59
桜に誘われて
ウォーキングがてら 近所の桜がどれくらい咲いてるか偵察にいってきた あちこちのお庭で色んなお花がいっぱい咲いててキレイだった ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/04/02 17:36
あくまでも合間に・・・
夏に向けていくつか作品を描いていますが 絵の具を乾かしている間に プラ版遊びもやってますヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/29 17:42
プラ版遊びと雑貨屋さん
小学校の頃とかに 何度か流行ったプラ版アクセ作り みんなは知ってる? 私は一度もやったことなくて 羨ましくみてたのよねぇ・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/03/25 20:17
色とりどり
前回キレイにした梅皿を地味な色で染めながら トナカイさんを描いています ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/17 15:53
さぁやろう
梅皿も洗って綺麗になったし さぁ どんな色の花を咲かせようか・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/03/12 17:17
かまぼこの板にも筆をのせる
時々 色んな物に絵を描いてみたくなる 板や紙(普段使わない水彩紙)とか水彩紙ボード(紙に厚紙が貼ってるやつ)キャンバスとか まぁ・・ジェッソ使って色々やってみたいっていうのが あるからかな ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/03/06 15:28
東京駅めぐり
学生時代からのお友達と雑貨屋さんめぐりIN東京駅に行ってきました。 彼女とは 最近年に1回(1回じゃなくてもいいんだけど)雑貨屋さんめぐりをするのが定番になってます ここぞとばかりにかわいい雑貨屋さんをまわれるのも 楽しみの一つです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/27 16:08
ムサシBOX参上!
先輩でお友達のちっちから ペットハウスを頂きましたヽ( ´¬`)ノ ありがとうございまっす ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/02/26 14:44
にゃんにゃんでー
今日は猫の日だってことなので 実家の猫’Sで遊んでみました ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/22 16:52
もぉおおおおおヽ(`Д´)ノ
市が色々とがんばってくれてるお陰で 道路はずいぶん雪がなくなってきました 私も せっせと駐車場の雪かき終えて いざ車のエンジンかけたら 動かないの!!!!(゚д゚) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/21 17:14
なんてこったい!
14日の朝から雪が降り 身動きが取れなくなる前に お買い物とバレンタインのケーキを買いに行こうということになり この日は ラッキーな事にぶんぶんは振り休でお休みでした 会社いってたら 帰りが心配だったよ・・・ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/15 21:54
驚きの白さ
いやぁ天気予報大当たりでしたね 群馬も雪国みたいに どこもかしこも真っ白になりました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/09 00:04
コンコンコンと
なんか怪我とか病気ネタばっかりで萎えるのでさっさと話題を変えていこうと思います! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/02/04 16:57
初モノ インフル
土曜日の夕方から熱が38℃とか 急に上がってきて 日曜日には38.5℃とかで 体中痛いわ 食欲はないわで 今日 病院行ったら インフルエンザA型ですってー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2014/02/03 16:26
どうしてそうなった?
ぎっくり腰もすっかり・・・は言い過ぎだけども かなり良くなってきましたヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2014/01/24 15:01
はわわわわっ
「自分はならないから大丈夫」などという不確かな自信は持ってはいけないのだと 思い知りました・・・・(ノД`)・゜・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/21 16:32
想像しながら 描く絵
緑深いその森には竜が住んでいるという 誰もその姿を見たものはいないが 時折 竜の咆哮が森に響いて木々を揺らしている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2014/01/14 20:44
2014 Happy New Year
昨年中は大変お世話になりました 皆様のご多幸をお祈り申し上げます ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2014/01/01 12:02
Very Merry Christmas♪
今年のクリスマスは自分でローストチキン(足だけですけどもっ!)を焼いてみました まぁ・・・焼いたのはオーブンですが(●´艸`)ヾ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/25 14:55
糸かこ会
「糸かこ会」それは恩師・糸井邦夫先生と楽しくすごす会のことですヽ( ´¬`)ノ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/24 14:04
隠し場所
先日いただいた クリスマスプレゼントの中にあった 可愛い可愛いクッキーたち ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/21 17:28
ちょっと早いクリスマスプレゼント♪
クリスマスもまだなのに 関東では初雪て・・・ まぁ群馬は山の方は降ってるようですが 私のテリトリーでは寒々しい雨が降っております ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/19 16:05
まったり珈琲
時々行く 珈琲屋さんに豆を買いに行ったら いつものように試飲だしてくれたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/12/14 20:46
対山館でカレーとおしゃべりと
昨日は夕方から 阿佐ヶ谷の対山館で 糸井先生とアレコレしてきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/12/01 12:10
もらったんだって
毎年岐阜の親戚かたいただく富有柿が今年も届きました。 いつもいつもありがとうございます! ほんとに実も大きくて甘くて美味しかったです ビタミンCもバッチリですよ!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/28 16:20
そろそろ始めないとぉおおお
年賀状の話です コンビニに買い物に行って  「年賀状あります」の文字をみてなんだか焦る気分になるのはなぜだろう・・・ ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/11/23 20:02
とんだブサイクの出来上がり・・・
水彩紙にジェッソを塗って アクリル絵の具で 久々に男の人を描いてみたんだけども・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/20 16:39
ワニを描こう!〜「まほろばのゆめ」ができるまで〜
なんだかワニが気になって 今年はワニを描こう!ってとこから はじまりました。 その少し前から気になっていたキノコもいっぱい描いたらいいじゃん!的な・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/17 17:01
ボツと気の向くままに
クリスマスカードが作りたくて描いてみたんだけど ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/14 16:56
現代童画展行ってきました 
11/9 昨日 上野にぶんぶんと友人数人と現代童画展を観に行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/10 14:38
はぁ〜かわいい・・・
ハロウィンの飾りからクリスマスの飾りにチェンジしましたヾ(*´∀`*)ノ゛ クリスマス大好き ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/11/07 16:14
いろあそび〜その後〜
あまったベニヤ板にジェッソを塗って アクリル絵具で塗り始めた絵はこんな感じ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/05 16:00
おいでませ上野へ
お知らせでございます ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/04 14:24
上野へGO!
先週の土曜日10/27 台風一過でいいお天気の中  ぶんぶんに運転してもらって上野公園までドライブです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/11/02 18:00
いろあそび
額作りで買った ベニア板が少しあまったので ジェッソ塗りたくってみた ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/31 15:47
おうちでお茶会
先日行った阿佐ヶ谷の「対山館」で 糸井先生の陶器シリーズから カップ&ソーサを購入 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/29 15:12
カレーの会とか
26日は 台風が心配の中 現代童画展の搬入と糸井先生の個展「あるがまま展」の会場でカレーの会の約束がありました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/10/27 21:30
秋の気配はすれども・・・
母の通院のお供のため 実家へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/10/11 16:30
お気に入り
今年はハロウィンの飾りをちょろっとしてみました。 画材を買いに行ったジョイホで見つけた ハロウィングッズと 先日お邪魔した お師匠さまにお土産でいただいた ハロウィンのお菓子入りバッグ 超かわいいのっ!(中身はあっという間になくなりましたが・・・) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/07 21:41
お宅訪問
少し涼しくなってきたので お師匠さまのI先生宅へ 先輩方とお線香をあげにお邪魔してきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/10/05 20:09
夜空に咲く花
今日は地元で花火大会がありました。 打ち上げ地点がうちから約3Kmくらいのところにあるので ぶんぶんと二人で歩いて会場へ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/28 21:54
敵は我が家にあり!
ダイエットの最大の敵は自分です・・・・。 知ってたけど・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/09/25 21:07
まったり
家中の窓を開けると  風が抜けて涼しい場所を彼らはよぉーく知っている ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/23 13:56
ヒーローの基本は目からビーム
昨日の台風の雨風が吹き荒れる中 ぶんぶんと映画館へ行ってきました。 だって チケットとっちゃってたし ペアデイで二人で¥2000なんですもの ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/17 22:57
気分転換は全力で
現代童画展に出す絵の下絵で 一箇所 行き詰ってしまった・・・。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/14 21:15
準備オッケー
歩展に出す作品と友人にプレゼントの約束している絵の額装をしに 画材屋さんへ行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/13 16:19
くるんくるん
久々にパーマかけた 短いんだけど ほんの少し伸ばしてみようかなって思って ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/09/11 21:10
不思議かわいくて夢中です
現代童画展に出す絵の下絵をしながら ポイントになるキノコのスケッチをしています。 ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/09/10 21:32
お盆あけたら病院へ〜
私ではなく母の通院です ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/24 12:55
お盆帰省ツアーまとめてドーン!
お盆休みは恒例の実家めぐりツアー ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/08/22 21:21
夏の工作やってみた
牛乳パックで作る小物の本を見つけてから どうにもやってみたい病にかかってしまい(笑) ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

2013/08/10 20:41
気がついたら8月だ・・・
↑は 夏になる前に 思い立って描いた一枚です なんか 暑中お見舞いぽいので載せてみました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/08/05 20:34
やっとこ我が家にもブルーレイ
地デジ対応のTVを買った時にHDD内蔵のモノを選んだので すぐにDVDレコーダーまで買い換える必要がなかったんだけど ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/07/23 11:25
あっついっ!!
ついこの間 梅雨入りしたかと思ったら たいして雨も降らないうちに もう梅雨が明けてしまったよ・・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/09 20:09
週末は上野へ
久々にお友達数人とご飯会でぶんぶんと二人で上野へ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/07/01 16:17
映画どころじゃないっ!
日曜日に「オブビリオン」を観に行ってきました 入り口入って私の目は黄色い物体に釘付けです ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/25 20:12
梅雨っぽく
母の通院と実家の庭のお花の買出しとで 実家にいってきました。 あじさいは 母がお友達にもらった苗だそうです 八重の花びらがかわいらしい あじさいです ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/06/22 20:34
いろいろやってみよう
美術館めぐりで大いに刺激を受けたので  さっそくあれこれ描いてみてます ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/06/06 17:31
ハッピーハッピー♪
今日はお誕生日ですヽ(‘ ∇‘ )ノ ありがたいことに 朝から おめでとうのメッセージやメールが たくさん届き感激しています。 ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/03 23:05
たまにはお勉強しよう
関東も梅雨入りしましたねー 昨日はお天気がよくなるという予報だったので実家経由で上野までおでかけしてみました。 たまには絵画でもみて お勉強せねばっ!!(`・ω・´) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/06/01 12:00
明るくなるまで待って!
週末に「アイアンマン3」を見て来ました 映画館のポイントが貯まってたので¥1000で観れたよ! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/05/14 14:34
やっぱりマイケル・ジャクソンはかっこよい
何ヶ月も前からすんごく楽しみにしていた『マイケル・ジャクソン ザ・イモータル ワールドツアー』へ  ぶんぶんと母と3人で行って来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/05/10 14:23
おうちカフェを楽しむ
少し前から「おうちカフェ」を楽しむべく 木のトレーを探してあちこちの雑貨屋さんやら食器売ってるところへ足を運んでたんだけど なかなかないのねぇ・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 / トラックバック / コメント

2013/04/26 14:08
ワカ様 久々の来襲
久々にお友達のワカ様が遊びに来ました。 ぶんぶんの大学のサークル仲間で私とはその昔やってたバイトの先輩なのです 長く長く仲良くさせてもらってます♪ 3人で記憶をたどったところ1年半ぶりくらいだそうです(笑) ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/22 14:52
ちょっと早かったか・・・
桜も散ったし そろそろ本格的に暖かくなるだろうと だいぶぼっさぼさになってきた髪を切りに行ってきました。 ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/12 15:57
今年の春はいぢわるー
やっとこちらも桜が満開になったかと思ったら 嵐のようなお天気に色んな花がむしり取られるように散ってしまった・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/04/08 15:41
なんじゃこの寒さはっ!
のびのびになっていた 母とデートのお買い物にやっといってこれました ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/27 20:02
春到来
お彼岸中にお墓参りや母と買い物を予定してましたが 暴風やら 熱出したりで予定が後倒しに・・・ ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/03/23 16:48
ずびどぅばぁ
「こいと」シリーズの絵を描くのに夢中ですっかりブログがご無沙汰に・・・(●≧艸≦)゛ ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/19 14:54
対策はこれで
先日のてんやわんやでは 皆様にご心配おかけしまして(●≧艸≦)゛ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/03/01 15:42
朝っぱらからてんやわんや
朝 起きて だいたいパジャマのままであれこれ家事を始めてしまいます ずぼら主婦なので・・・(●≧艸≦)゛ ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 10

2013/02/27 15:32
なんていうかぁ・・・ぐったり
昨日2月22日はにゃんにゃんにゃんで猫の日だったんだそうです ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/02/23 20:11
カマが来た!
そういえば 土鍋でご飯を炊くのがすっかり上手になりましたが 少し前に炊飯器が来ました!ヾ(*´∀`*)ノ゛ ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/02/18 00:31
久々に焼いてみたヾ(*´∀`*)ノ゛
バレンタインなのでケーキを焼いてみました 今年はチョコのロールケーキ! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/14 21:19
ちょっと一息
制作中の3時のコーヒータイムが楽しみの一つ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/12 15:23
ぬくぬくと
土鍋でご飯炊くのも結構よいもんです(*´∀`*) ...続きを見る

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/02/08 12:52
とほほほほ
「明日は大雪」って予報がでてた昨日の晩 炊飯器がブッ壊れました゚(゚´Д`゚)゚ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 2

2013/02/06 19:35
下手だけどやってみたいのぉおお
編み物です ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/31 17:12
ばくばくと・・・
新宿西口にある「活豚料理 inton」にて 遊び友達5人と我が家合わせて7人で飲み会でーすヾ(*´∀`*)ノ゛ 一人お仕事でこれなくなって すごい残念でしたが仕方がない しゃぶしゃぶ鍋食べ放題です! ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/28 00:21
一夜あけて・・・
関東では大雪となった14日でしたが 群馬ではそれほどでもなかったのです。 3時くらいには雨に変わって夕方にはやんじゃった そのかわり北風がすごかったんです。 ...続きを見る

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 6

2013/01/16 13:54
じっくりコトコト
ぶんぶんは おしるこが大好きです 私はあんまり好きじゃないんだけど・・・ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

2013/01/10 14:04
実家めぐりツアー
年末年始はぶんぶん実家へ 年明けは私の実家へめぐるツアー ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/07 14:48
明けましたぁー
明けましておめでとうございます 本年もよろしくお願いいたします ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

2013/01/02 14:24
メリークリスマス!
クリスマスイブは 我が家御用達のケーキ屋さんで予約したケーキを持って 私の実家へ ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/25 15:10
さすがに師走
慌ただしく毎日が過ぎていくよぉおおお! ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/17 22:55
ちうかをたべよう
師走に入ると 慌ただしく何だかアレコレ忙しかったりしますが あちこちで忘年会で盛り上がる時期でもありますね? ...続きを見る

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/12/10 19:48
お部屋に潤いを
去年より明らかに寒くなるのが早い今年の冬・・・ 乾燥対策もしっかりしないとお部屋もお肌も干からびてしまう( ノД`) ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/08 17:54
ようこそ我が家へ!
プリンターのことです 夏ぐらいからちょっとづず調子が悪くなって とうとう壊れたプリンターに代わって 新しい子が来ました ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

2012/12/04 16:23
気遣い
2012年 「歩展」も無事に終わりましたヾ(*´∀`*)ノ゛ 足を運んでくださった皆様 ありがとうございました!! ...続きを見る

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/12/01 13:46
いただきもの
この時期になると岐阜にいる親戚から美味しいいただきものをします ...続きを見る

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 4

2012/11/28 15:45
歩展開催中!
1/22に搬入と飾り付けのお手伝いと 11/24の初日&パーティに参加してきましたー ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

2012/11/25 12:53
お気に入り♪
歩展の準備も終わり 後は搬入を待つばかり やっと気持ち的にも落ち着いてきたのでアレコレやってます ...続きを見る

かわいい ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

2012/11/20 15:03

トップへ | みんなの「日常」ブログ

*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
Art&Noi's Everyday 日常のテーマ/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる