Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 初個展〜道の途中〜

<<   作成日時 : 2017/03/21 16:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年に入り思いがけず 個展のお話をいただき あっという間に開催日に!

天野利恵 作品展 「〜道の途中〜」
ミキシムギンザ(パリミキ)店内ギャラリー
東京都中央区銀座一丁目7-7ポーラ銀座ビル 4F
月曜日が定休日

店内 素敵に飾って頂いております
画像

店内のギャラリーなので 少し見辛い事もあるかと思いますが
ゆっくりご観覧いただけたらと思います。

ここ数年で描いた動物たちを集めた個展となっています。
F60号の大きな絵も飾って有りますので見応えもあるかと(´ェ`*)
新作はライオンを1点ですが出しております。

入り口には 芳名帳、名刺の他に今までの作品ファイルなども置いてありますので
こちらも手にとって見ていただけるとうれしいです。


私は会期中 土日のみ夕方まで在廊しております。(25日は15:00まで)
平日お越しの方とお会い出来ないのは非常に残念ではありますが
私の作品たちがお出迎えいたしますので ごゆっくり楽しんでいただけると幸いです。

どうぞ近くに起こしの際は ぜひぜひお立ち寄り頂けますよう
お願い申し上げます!

画像





 

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
初個展〜道の途中〜 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる