Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 犬の似顔絵屋さん

<<   作成日時 : 2017/02/27 17:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

Instagram等のSNSで制作風景など載せてるのですが
Instagramを通じて仲良くさせていただいてる方から
愛犬の似顔絵を描いてほしいと直接メッセージをいただきました。


ネットショップで始めた犬の似顔絵屋さんは
自分の活動が忙しくなって手一杯にになりお休みしていたのですが
最近はノワが我が家にやって来てまたワンちゃんたちと交流が増えてきて
練習ついでに描いていたのを載せているだけでした。

私の作風が気に入ったと言っていただきそれはもう嬉しかったです
とてもとても嬉しいご依頼だったのでお受けしました。

まずはお気に入りの写真を何枚かピックアップしてもらい
その中から一緒に選ぶ形をとりました。

画像

最近は似顔絵もアクリルで描いてます。

画像

雰囲気が決まったところで額の制作に入ります。

画像

額が出来たら 絵を仕上げます。
壊したオモチャ持ってたんだけど オモチャはなくしました。
この子はとても表情が豊で可愛いのです

画像

額装して出来上がり!(裏もキレイになってます(●´艸`)ヾ)

「なっちゃん」
15cm四方の絵と手作りの額で出来上がり!
ワトソン紙ボードでアクリル画です(´ω`*)


この形で似顔絵屋さんも再開してみようかと思って準備してます!



テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
犬の似顔絵屋さん Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる