Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ご無沙汰日記

<<   作成日時 : 2017/02/12 00:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ずいぶんブログがほったらかしになってしまっていましたが
少しがんばって続けてみようと思います!


2/6にノワがうちの子になって1年になりました。
画像


うちに来て落ち着く前に母の胆石騒動で家族みんながてんやわんやになって
小さなノワもあっちにこっちに連れ回されたりしたけど
メンタルも健康面でも丈夫な子でとても助かりました。

画像


まだまだ幼い甘えん坊ちゃんではありますが 元気にすくすく育ってます
同じ犬種や他の犬種のお友達もできて 楽しそうに遊そべる様になってきたし
これから 楽しいこといっぱいしようねー!


そして私は、去年はほとんど自分の活動が思うようにできなかった分
恩師糸井先生のミニ額カルチャーのお教室に通ったり
夏まではありがたいことに 展示が続くので 制作にもますます力を入れていきたいと思っていますヽ( ´¬`)ノ


どうぞよろしくお願いしまっす(´ェ`*)

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ご無沙汰日記 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる