Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 現代童画会’16春季展 無事に終了しました

<<   作成日時 : 2016/04/11 11:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

4/4から銀座アートホールで開催されていた
「現代童画会’16春季展」は昨日 無事に終了いたしました。
画像

足を運んでくださった皆様 ありがとうございました。


私も最終日の搬出前に会場へいき みなさんの作品をじっくり見て回ることができました(*´▽`*)
今年は165点と数も多く 見応えがありました。

SNSで繋がってるけど直接お会いしたことがない方や
お名前や絵は知ってるけど 直接お会いしたことない方
いつもあちこちで話題に出てくるお名前の方で直接お会いしたことない方
そんな人々が結構いるんです・・・コレが(*´Д`)=3

そんな方々ともお会いできたりするのも楽しみの一つです

会場で直接 自分の作品を講評していただけるのも嬉しいです
まだまだ課題も多く 勉強して腕を磨いていかないといけませんが
秋の本展までに 幾つか作品を発表する場があるので
作品を描きながら 1つずつ一歩ずつ前に進めるよう 頑張ろうと思います。


春季展終了後は搬出作業です
人が多いのであっという間なに空っぽになります
画像

何だか寂しい感じもしますが
次へ進む気持ちで気持ちも切り替えられていい感じです


終わった後は 春季展の余韻にひたりつつ
糸井先生たちとささやかなお茶会です
画像

・・・・・ってお茶のはずは手に持ってるのビールじゃね?(笑)
ピリ辛なフライドポテトと牛肉とフライフィッシュのタコスで乾杯!!
画像

美味しく楽しく過ごして 気分よく電車に乗ったのに・・・・・


たぁーかぁーさぁーきーせーん!!!!!!
線路上で火災発生とかっ!!!
ついこの間も似たようなことあったじゃないかぁあああああ!!!!!
大宮で40分以上も足止めくらって もぉおおおおおお!!!
台無しだぜ!!!

まぁ何時間も電車に閉じ込められるようなことにはならなかったし
40分程度で動き出したし 無事に家にも帰れたのでよかったけども




今回出した作品
F4ワトソン紙 アクリル
「Entre les Etoiles」
星空の間で・・・みたいな意味のタイトルです
モデルは鹿ですが種類がイマイチわからない・・・・
画像







次回はGWにある「第41回現代童画展・受賞作家展」です
P10号で描いています。今回アドバイスいただいた事を少しでも活かせて描けるといいなぁ
がんばろう!

また近くなったら詳しくお知らせいたしますので
よろしくお願いいたします。









*ランキングに参加しています*
画像
*よろしくお願いしまっす*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
現代童画会’16春季展 無事に終了しました Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる