Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 明日からですが・・・

<<   作成日時 : 2016/04/03 21:48   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

すっかりブログをほったらかしておいてアレですが
現代童画会’16 春季展のお知らせです
画像

4.4(月)〜4.10(日)am11:00~pm6:30まで
(初日pm1:00から/最終日pm4:00まで)
銀座アートホールにて

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ
春の銀ぶらと一緒にいかがでしょうか?(´ェ`*)

画像

描いてた絵がどうにも思い通りにならないので いったん倉庫に寝かすことにして
新しく描きました
角の立派な鹿です 種類はわかりません・・・
でも 気持ち的にはとても楽しく塗れました

タイトルも先に決めねばならず(キャプション作成のため童画会に提出する)
何だか 日本語でも英語でもイメージがちがくて
散々迷って フランス語なんかで翻訳してみたら
何だか造語ぽくなってしまったんだけど
私のイメージとはあってるから良しとします!
会場で私にあってもタイトルの読み方とか聞かないでください
(●´艸`)ヾ雰囲気で読んでくださるとうれしいです(笑)


今回は郵送にての搬入で無事に届くかハラハラしてますが
最終日に会場に行って 皆様の作品をじっくりうっとり拝見する予定です(´ω`*)


皆様 お時間ありましたらぜひぜひ 足をお運びくださいませ!
よろしくお願いいたします

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
明日からですが・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる