Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ようこそ我が家へ

<<   作成日時 : 2016/02/08 09:46   >>

かわいい ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

2/6の土曜日に我が家は新しい家族を迎えました。

ボーダーコリーの女の子 
名前は「ノワ」です。実家の母はさっそく「ノア」と間違えています・・・
ノワです
画像


2時間くらいかけてブリーダーさんのお宅へ迎えに行き
道中はきっと 吠えたり車酔いしたり大変かなぁとか思っていたんですが
少しはしゃいで抱っこしてたら そのままグッスリおねんねです
画像


家についても 興奮してテンション高めだったけど
特に問題もなく遊びまわってました。
ご飯もモリモリ食べたし
出すものもしっかりいいモノだしてたし(●´艸`)ヾ
ただ 初日はやっぱり眠りが浅いのか落ち着かない感じはしました。

子犬もですが 私やぶんぶんも二人で子犬を飼うのは初めて
私は子犬を育てたのは柴のコハルちゃん以来なので20年以上経ってるし・・・
てんやわんやです(笑)
まぁそれも楽しんでいます(´ェ`*)

それに 神経の細い子ではなさそうで良かったです
だってすでに「ヘソテン」で寝るくらいの大物感・・・(笑)
画像

私やぶんぶんをメロメロにして甘え上手なノワちゃん

これからの時間 一緒に色々な事をしたり感じたりしながら仲良く楽しく暮らしていこうね!




*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*







テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
かわいい かわいい かわいい
ナイス ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ようこそ我が家へ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる