Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 気の向くままに

<<   作成日時 : 2016/02/02 15:11   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

基本 動物描いたりするのが好きなんだけど
たまに人も描いてみたくなる

私の周りには美しい女性を描く作家さんが多くいるので
なんとなく男性を描いてる

昔はどうせ描くならイケメンがいいわけだし!上手に描ける自信もなかったから
男の人描くのなんてありえないーとか思ってたんだけど

最近は描けるかもしれない!とか思うように
というか 気になる素材、モデル、技法、色は何でも試してみたいと思ってる
ムリかもーって思うより やってみようが大きくて
やって失敗して 課題が見えれば次に繋がるしね!
水張りしたパネルはいっぱいあるしね(●´艸`)ヾ

そんなんで今年最初の男の人は横顔ですが!
中性的な感じに・・・・
画像

なんか少し色の好みが変わってきたのかな
より鮮やかな色に惹かれてる
画像

まぁ 人物はまだまだ練習も必要だし 表現も色々研究しないとだけど
描くのは楽しいので目指すイケメンが描けるようにがんばろう

そうして動物が恋しくなったし 雪がまた降ったりしたので
シロクマも描いてる
画像

シロクマ初めて描いたけど
案外白くないんだな・・・・
でも色々な色使えていい感じに表現できるのはいいな


背景決まらなくて牛乳パックで工作もしたよ
画像

布もきちんと選んだら わりと洒落た感じに仕上がった!
とりあえず中身は年賀状のサルだけど いい感じじゃね?(●´艸`)ヾ














*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
気の向くままに Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる