Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 石騒動ふたたび 

<<   作成日時 : 2015/12/23 16:49   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

ふふ・・・あっという間にクリスマスがくるというのに
ブログが全然書けなかったよ!
だって家にいないんだもの・・・(ノД`)・゜・。

11月の胆石騒ぎから落ち着いたかと思いきや
まだ胆管に石があるから 内視鏡で取ろうぜ?と担当の先生がおっしゃるので
今月ふたたび母は入院ですよ!

しかし今回は体調は全然悪くないので本人が元気なこと・・・・
内視鏡検査の前なんて
「この可哀想な姿を写メっときなさいよ!」とか言い出すし
撮りましたけど
画像


1時間くらいで終わり
担当の先生から「石とれました。黒い小石が3こくらいありました」って
これで安心して年末年始がすごせそうです。

母は元気でしたがそのかわり 私が乾燥から気管をやっちまって咳出るわ
咳のせいで夜は眠れないわ
咳で脇腹やっちまうとか・・・
ついでに夜道で街灯がなくて暗くて メガネとか自転車のライトとかアワアワやってたら
工事用のブロックにぶつかって転んだり・・・・
すんごいアザ作ってふんだり蹴ったりでしたよ!

入院で一人であれこれやらないといけなくて色々自分のほったらかしたのが
イケないんですけどね
自分の事後回しにしてたらダメです

咳は流行りのマヌカハニーと生姜と漢方でおさまり
脇腹はシップと鎮痛剤でおさまり
足の大きなアザは 暇な母へのネタで使い
今は元気ですので!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
石騒動ふたたび  Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる