Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 第41回現代童画展とあれやこれ

<<   作成日時 : 2015/11/19 21:25   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年も無事に搬入を済ませてホッとしていたところに
母の定期外来受診からのいきなりの入院騒動で
てんやわんやでございましたよ・・・(ノД`)・゜・。

胆石が悪さをしくさって受診日の血液検査でとんでもなく異常な数値を叩き出し
即検査と入院ですって
幸い 悪さの原因の石はすでに流れた後らしく
肝機能の炎症を鎮めるため 大事を取っての入院でした。

が・・・・
現代童画展の手伝いも当番の日もいけず
関係者の皆様にはご迷惑をおかけすることになってしまいました
しかも!
ワタクシ 今回の現代童画展で「会友奨励賞」をいただけることになったのですが
授賞式にもいけず・・・

それでも母の回復が早く入院8日くらいでめでたく退院となり
なんとか会期中に自分の作品を観に行くことができました。

いやはや今年も様々なジャンル 画材 表現方法の作品がたくさんありました。
大きな作品も多くて見応えもあり
私もまだまだ頑張るぞ!という気持ちになりました。
自分の作品に足をとめてくださる方もチラホラとみられてとても嬉しかったです。

会場でお当番をしてた会の方々からも声をかけていただいて
お気遣いがとても嬉しかったです

また今回の現代童画展は会期中雨が多かったにもかかわらず
多くの方に足を運んでいただき 誠にありがとうございました!


「宵の獣」
F60 ワトソン紙 アクリル
画像



私のスマホに入ってるアプリが撮った写真のスライドショーみたいのをかっこ良く勝手に作ってくれるのですが
少し写真を入れ替えて今回の作品が出来るまでを作ってみました。
このブログはYouTubeかニコ動にしないとアカンというので直してみました。
お時間ありましたらぜひぜひご覧いただけると嬉しいです。

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
第41回現代童画展とあれやこれ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる