Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS おひっこし

<<   作成日時 : 2015/08/29 11:39   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

引っ越しましたハガキをあちこち出さないとならないんだけど
普通に描くのもちょっとなぁ・・・とか思い
片付けそっちのけでお絵かきタイムです(●´艸`)ヾ

絵本風にしてみました。
久々に絵の具さわれて楽しかったさぁ
画像



画像


近々こんなんが届くかもしれません













*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
私にも送って!(笑)

かわいい〜^^
mocha
2015/08/29 17:26
送ってさしあげよう(笑)
リエ
2015/08/29 21:38
ご無沙汰してま〜す^^

お家、もう出来上がって引っ越ししたんだ〜♪
いいね。新しいお家どう?
まずはおめでとうございます♡
しかし、カードこんなの頂いたら額に入れて飾るしかないよね、可愛すぎる
みけねこ♪
2015/09/29 13:25
みけさん ご無沙汰してます(*´▽`*)
お元気でお過ごしでしょうか?
FBやインスタではお世話になってます(笑)

新しいお家は快適ですよーヽ( ´¬`)ノ
ぶんぶんと色々相談しながらあれこれやるのも楽しいです。せっかく絵が描けるんだから 引っ越し案内ちょっとアレンジしてみました(●´艸`)ヾ
好評なようですよ!!
リエ
2015/09/29 17:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
おひっこし Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる