Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 少し落ち着いてきたので・・・

<<   作成日時 : 2015/08/28 15:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くできないよ」展が8/2に無事終了した後

グループ展での感想や作品はホームシックギャラリー倶楽部のHPにてあります
よろしければそちらを御覧くださいませ(*´▽`*)→>コチラ


そして会期中に家の引き渡しがあり、グループ展の余韻を味わう暇もなく
引っ越しの準備へ
2Fの部屋から新居へ一日何度か荷物を運び(主に自分の本類・画材など)
あちこちへ手続きをしバッタバタで引っ越しの日を迎え

無事に新居に引っ越しを完了したかと思いきや
いくつかトラブルも・・・・
そしてお盆に入ってしまうので対応がその後になると・・・
お盆ストレスです(ノД`)・゜・。

お盆が明けてようやくトラブルも解決してスッキリ新居での生活を楽しめる環境になりました。
まだまだ家具が揃ってなかったり 片付けに手間取ったり お庭の草取りが大変だったりしますが
少しずつゆっくり慣れていけばいいかなぁとか思っています

まぁゆっくりしてる暇があったら来月始まる「歩展」と11月の本展にむけて準備をしなさいと・・・(●´艸`)ヾ
アトリエができたので絵を描くスペースはかなり快適です
描くのがすごく楽しみなのですが じっくりやる時間がないのが泣けてくるぜ(゚д゚)!

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
お引越しお疲れ様ー!
暑い時期の引越しも大変だよね…。
そして生活動線が乱れるのって案外ストレス。
だいぶ落ち着いたようだけれど、
ある程度自分をぬくぬく甘やかしてあげてー。
(引越し10回の経験者は語るw)

展覧会のサイトみせていただきましたわよ〜。
やっぱりリエワールドがあるね!
ずらっと並んだ作品に、統一された世界があって
とても素敵でした〜♪
糸井さんという方の作品も好きだなぁ^^
mocha
2015/08/29 17:25
モカさんありがとうー!
群馬の狂気な猛暑の中での荷物運びは過酷だったよ!(笑)
引っ越し10回のモカさん ホントに尊敬します!
私にはもう無理(ノД`)・゜・。

絵の方はようやく世界観が安定しだした感じかなぁ・・・あともうちょっとってとこかな(●´艸`)ヾ
糸井先生は私の恩師でありパワースポットであります!
素敵でしょう?
リエ
2015/08/29 21:37

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
少し落ち着いてきたので・・・ Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる