Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS 始まりましたー(*´▽`*)

<<   作成日時 : 2015/07/28 20:15   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

本日より
画像

第6回ホームシックギャラリー倶楽部絵画発表会
『できることしか上手くいかないよ』展
2015.7.28〜8.2
(火)(水)(木)(金)12:00〜21:00
(土)11:00〜21:00
(日)11:00〜17:00
東京芸術劇場アトリエイースト(JR池袋西口より2分、駅地下より直結ルート有り)

明け方から群馬は 何のつもりか激しい雷雨でした
それでもプチ夏休み中のぶんぶんが手伝ってくれて
車で池袋まで向かうことに!
今日は車で正解でした
電車も何だかダイヤの乱れがあったようでした。

池袋道わかんなくてグルグルしちゃったけど なんとか会場に到着
無事に搬入を終え
みんなで飾り付けヽ( ´¬`)ノ
画像

画像

画像

ぶんぶんせっせと手伝ってくれてとても助かりました(●´艸`)ヾ

私の作品は入り口から丸見えで皆様をお出迎えいたしております!
初めての複数展示でドキドキしてます
5点ほど(新作3点)飾ってあります
画像




画像


私は30日木曜日と8/2日曜日の最終日に会場におります。
お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!!!

















*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
始まりましたー(*´▽`*) Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる