Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くいかないよ」展

<<   作成日時 : 2015/07/20 11:49   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

昨日19日 現代童画会セミナー展も無事に終了いたしました。
暑い中 雨の中 台風の中足を運んでくださった皆様
ありがとうございました。
いつも応援してくださる皆様にもお礼申し上げます!

今年もたくさんの方とお話出来てとても楽しくそして勉強になりました。
本展に向けてがんばります!!!


次の展示は月末に池袋の東京芸術劇場で!

第6回ホームシックギャラリー倶楽部絵画発表会
『できることしか上手くいかないよ』展
2015.7.28〜8.2
(火)(水)(木)(金)12:00〜21:00
(土)11:00〜21:00
(日)11:00〜17:00
東京芸術劇場アトリエイースト(JR池袋西口より2分、駅地下より直結ルート有り)

ホームシックギャラリー倶楽部のHP→コチラにて
参加作家さんの紹介や展示の詳細などありますので合わせてご覧いただけると
より楽しんでいただけるかと思います

私はオオカミくんとイケメンともしかしたらドラゴン等を連れて参ります!
作品数点での参加は初めてでちょっとドキドキしていますが
とても楽しみにしておりますので
お時間ありましたらぜひ覗きに来てくださいませ!!!
よろしくお願いいたします

*私は30日(木)がお当番で会場におります。
初日を最終日は会場をウロウロしている可能性があります!
ご連絡いただければ会場にてお待ちしてます(*´∀`*)ゞ

画像















*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ホームシックギャラリー倶楽部「できることしか上手くいかないよ」展 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる