Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ふわっふわのストレス解消法

<<   作成日時 : 2015/07/08 20:04   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

引越しの準備と部屋の片付けと掃除と
セミナー展と月末のグループ展に向けて 想像してたよりバタバタしていて
うひぃーってなってるんだけど

うひぃーってなってる割には
ケーキ焼く余裕を見せてみたり!
シフォンケーキを久々に焼いてみました。
サラダ油とココナッツオイルに
砂糖はメイプルシロップで
フワッフワにできたよ!!!
画像


ネットで見て気になっていた「レモンカード」なるものも作って
生クリームにちょっとかけて
甘酸っぱい感じで美味しかった
画像


お菓子作りは私的にはいいストレス(ストレスそんなにないんだけども(笑))解消になるみたい
気分転換にもよいし

セミナー展の作品は額装まで終わって
後は13日に朝ラッシュの中せっせと運ぶだけ・・・・
結構でかくてちょっと重い
運べるのか?
画像

額も立派で素敵な感じに仕上がりましたので
ぜひぜひ会場でご覧いただけたらと思います!!!













*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
おー、なんだかとっても素敵そうな
オオカミさん
展示が終わったらこちらにもアップする?
ぜひみてみたいー^^

しかしリエさんお引越しか。
手伝いに行こうか?私準備早いじぇ〜(笑)
オヤツにシフォンケーキを出してくださいな〜♪
mocha
2015/07/11 18:49
モカさんありがとう!
展示終わったらこっちにもあげるよー
でも今月もう一つあるんだー
そっちにも出す予定なのです(●´艸`)ヾ

モカさんはお引っ越し上手そう!!!
ぜひ手伝いに来て!!アトリエでケーキ食べよう!
ヽ( ´¬`)ノ
リエ
2015/07/11 19:45

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ふわっふわのストレス解消法 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる