Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS オオカミが好き

<<   作成日時 : 2015/07/06 16:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

今年はオオカミくんに惹かれています
来週から始まる現童セミナー展でもオオカミくんを描いて参加します。

しかし、そのオオカミくん
モデルはオオカミ!まではすぐに決まったんだけど
構図がどうにも・・・
正面なのか横なのか
吠えてるのか こっち見てるのか あっち見てるのか・・・

家の中ウロウロウロウロしながら頭のなかはフル回転で考え中です
ホントです
ボーっとウロウロしてるんじゃないよ?(●´艸`)ヾ
8月頭に引っ越しもあるので 早めに片付け掃除をしつつ
オオカミくんを描いてます
画像

色を試したりしながら
画像

アクリルなんだけど水彩ぽくなってきた
どんな風に仕上がったかはぜひぜひ会場でご覧頂きたい!




現代童画会セミナー展
7/13(月)〜19(日)
AM11:00〜PM6:00(最終日PM5:00)
※初日のみPM2:00より会場 PM4:00よりパーティーがあります。

お近くにお越しの際はぜひお立ち寄りくださいませ
よろしくお願いいたします。

画像












*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
オオカミが好き Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる