Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS ほったらかし日記

<<   作成日時 : 2015/06/09 16:12   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

FBではマメにあれこれアップしてるせいか
こちらをほったらかしにしているうちに6月もすぎてるじゃん!

お誕生日があったり
今年は実家にて誕生日を迎えたので
直で母から毎年恒例の「貴方が生まれるまで」を聞かされ
一緒にケーキでお祝いしました。
画像


5月のまでに知人や気になる方がたの個展やグループ展をあちこち観てきて
たくさん刺激をもらって心の中であれもこれもやってみたいという気持ちが
風船の様に膨らんでたんだけど

私事やらお手伝いやら頼まれ事などで
なかなか自分の時間がまとまってとれなかったのです。

ようやくそれを外にだすべく準備ができました!
画像



7月末に芸術劇場であるグループ展に出す予定です
憂いがあるイケメンに仕上がりますように!!!
最近は人を描くのも楽しいです。
前は女の子ばっかりでしたが 女の子は可愛く素敵に描いてくれる人たちがまわりにいっぱいいるので
私はイケメン描くことにする!
画像





サービスショット
実家にてお風呂場の電気つけたら 蓋の上で悩ましげにくつろぐブタ猫ちゃんがいました・・・。
画像











*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
ほったらかし日記 Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる