Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS と・・・とりあえず旬な話題から

<<   作成日時 : 2015/05/15 17:41   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

気がつけば前のブログから1ヶ月近く経ってる(゚д゚)!
FBではちょいちょい色々書いてるのもあって すっかりサボってしまってた。


GWことなどはまた後で振り返り日記ぽく書くとして
旬なとこで!
GW明けに久々に池沢さんのお宅へお手伝い
ちょうど一年ぶりだったかな

今回のお手伝いは池沢理美先生 漫画家30周年記念イベントのためです
30年分のカラー作品から学生時代のものまで
仕事部屋に溢れかえっていて
まさにお宝の山ですよ!!!
画像


私がアシスタントに行っていた頃の作品から
私が学生時代に読みあさっていた作品
私の知らない過去の作品などなど
私はきゃぁーきゃぁーと大騒ぎでした。

とは言え準備のお手伝いにきてるわけですから・・・
もぉ全部飾りたい!気持ちを抑えつつ 限りある額に飾るために
先生に選別していただき 額に入れていきます
画像


そして数日後 ギャラリーへの搬入
画像

いい感じに飾り付けも進んでいきました。

初日はOPパーティーもあり
私もポンちゃんTシャツを着てお手伝いです
画像


画像

ミニ額も作ってその中に池沢さんの手描きイラストが!
師弟夢のコラボです!!!
こんな風にお手伝いできるのもすごくうれしいーヽ( ´¬`)ノ



そんな池沢さんの「二人展」は↓で開催中です!
素敵なカラー作品の数々 会場では1色原稿のファイルもあります!お宝をその目でぜひぜひご覧あれ!!


阿部ゆたか×池沢理美2人展
35周年&30周年anniversary
【日程】2015年5月14日(木)〜20日(水)
【時間】12:00〜18:00
    (最終日は〜17:00)
【場所】吉祥寺リベストギャラリー創
    東京都武蔵野市 吉祥寺東町1丁目1−19
    http://www.libestgallery.jp/

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
と・・・とりあえず旬な話題から Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる