Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS うさぎちゃんとアマゾンとおしゃべり

<<   作成日時 : 2015/04/17 14:28   >>

ナイス ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

毎年恒例になってる学生時代からの友人Mちゃんとのアートっぽいデート
今回は銀座松屋で開催中のミッフィー展と上野の科学博物館でやってるアマゾン展に行ってきました。

ミッフィー展は初日だったんだけど 早い時間からまぁ・・・人が多いこと!
フジ?ぽいテレビ局も取材していて
本番とカットかかったあとのおねーさんのテンションの差にビックリだったよ・・・

やはり原画が見れるというのはとてもうれしい
そしてワクワクと楽しさが溢れます
映像でブルーナさんの制作風景もやってて見入ってしまった
うさこちゃんは無表情にみえるんだけど
お話が進んでいくといろんな表情がみえてくるのがとても面白い

会場には色んなクリエイターが作ったミッフィーちゃんがいっぱいいました。
画像

画像


そして罠的に設置されているグッズコーナーで翻弄されて
銀座を後にしました。


お昼の後はアマゾン展です!
上野公園は修学旅行生で溢れかえっておりました
画像

アマゾン展は剥製なのかなぁ・・・化石もあったよ!
生息している動物や魚昆虫 植物など
さまざまな展示がありました。
画像

思っていたよりも小ぶりな生き物が多いなぁとか
色は地味目なのが多かった
見たことない生き物もいたりして かなり面白かったです。


その後は公園内のカフェでお茶タイム
画像

たっぷりおしゃべりして それぞれ田舎のお家へ帰って行きましたとさ(●´艸`)ヾ


次回は幽霊画の展覧会と雑貨屋さんめぐりかしら
楽しみだわぁ・・・・













*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
ナイス ナイス
かわいい

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
うさぎちゃんとアマゾンとおしゃべり Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる