Art&Noi's Everyday

アクセスカウンタ

zoom RSS はじまってまーす!

<<   作成日時 : 2015/04/07 14:45   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

昨日は朝早くから電車に乗って新橋へ!
いやはや乗り換えなしで新橋まで行けるって素敵!
上野東京ライン便利ですなぁ・・・

そんなんで無事に搬入を終えて
現代童画会春季展 開催中です!
画像

お近くにお越しの際はぜひぜひお立ち寄りくださいませ!


搬入を終えた後は国立新美術館で2つ展覧会を堪能
画像

画像

ルーブルは風俗画がテーマだったので色々と興味深かったです
色んな職業あるなぁ・・・とか(笑)
マグリット展は なんだか見ていくうちにすごい不思議な感覚になりました。
こう人の心というよりは脳みその世界の中を見学してるみたいな・・・
アトラクションみたいで面白かった!

その後は腹ペコのお腹を抱えて表参道へ
画像

「76CAFE」へ移動
そこで開催中の「てんとう虫カフェのなななななにん展」の作品を眺めながら
画像

ものすごいガッツリな若鶏の唐揚を食べて参りました・・・。
ものすごく美味しかったんだけど、なんていうか量が食べ盛りの男子仕様でビックリしました。(゚д゚)!


その後は一応記念日って事もあり可愛い雑貨屋さんたちの誘惑にも負けずに群馬まで帰ってまいりました。

フィットネススニーカーで出かけたので 足が・・・・足がクタクタだったよ!!!
ホントに効くんだなヨガ靴!!











*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
いいなー、ルーブル美術館展行きたいと
思ってたんだけど無理〜!

この唐揚げ全部食べた?
フィットネス靴意味ないべー(笑)
mocha
2015/04/09 17:25
モカさん
ルーブルは人が多かったけど
どの作品もしっかり観れたから満足でした!

唐揚げは最後の2個断念したよ・・・・
フィットネス靴なぁ・・・
履いてたのになぁ・・・
お腹よけいに出て帰ってきた感じ?(●´艸`)ヾ
リエ
2015/04/09 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
*ランキングに参加しています*
画像
*ポチッとすると喜びます*
はじまってまーす! Art&Noi's Everyday/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる